4.15
5 8件
4 2件
3 1件
2 1件
1 1件
合計 13
読み てがみ
放送局 テレビ東京
クール 2018年10月期
期間 2018-12-19 ~ 2018-12-19
時間帯 水曜日 21:00
テレビ東京で2018年12月19日(水)夜9時に放送するドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」。本作は、映画化、舞台化もされている人気作家・東野圭吾の代表作『手紙』のドラマ化作品となります。犯罪加害者の弟という運命を背負いながらも懸命に生きる主人公・武島直貴が...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
morinomatuesan

私の地元では放送されなかったので、Paraviで観ました。映画もとても良かったのですが、ドラマ板の方が切実に感じました。もし自分の身近に直希のような立場の人が居たらどうするのか。理想を言えば、犯罪を犯したのは直希ではないのだからと近所づきあいをすると答えたいところですが、本当にそう出来るのかは疑問です。ただ、本人達がどういう人間かをきちんとみて、判断したい、判断しなければと思いました。
観た後もつらくて、しばらく引きずってしまいました。久しぶりの感覚でした。見応えのあるドラマ、ありがとうございました。

    いいね!(1)
名前無し

最近のテレ東のドラマは他局を凌駕する充実感がある。
今年一番伸びたテレビ局だと思います。
亀梨くん演技良かったです。映画の山田孝之と争いますね。

    いいね!(1)

スポンサーリンク