3.27
5 2件
4 4件
3 2件
2 1件
1 2件
合計 11
読み だいゆうかい2018
放送局 フジテレビ
クール 2018年10月期
期間 2018-12-14 ~ 2018-12-14
時間帯 金曜日 19:57
出演
身代金100億!?誘拐犯vs警察組織 昭和の傑作ミステリーが鮮やかによみがえる! 大誘拐2018 東海テレビ開局60周年記念スペシャルドラマ “昭和の名作ミステリー”をリメークしたスペシャルドラマ。元やくざで刑務所から出所したばかりの健一(岡田将生)らは、...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

東海テレビだけどフジ系列は名作をぶち壊すのがお上手。
名作をやるなら演技できるキャスト揃えて覚悟もってやってよ。
これじゃ原作者や前作に何の敬意も示せてない。
ドラマにもなってない、記念ドラマがこれですか?

フジは前にもオリエント急行を制作費を厖大にかけて大失敗。
犬神家の一族といい、大誘拐といい子供騙しみたいなドラマ
しか作れなくなりクオリティが低すぎる。視聴者に合わしてこうなったんでしょうか?
見て損した気分です。

    いいね!(1)
名前無し

30年近くの前のこと、北林谷栄の体重計を見つめる漠然とした死の予感がこの事件の真相にあることを気づいたとき、やられたと思った名作中の名作でした。
北林谷栄・緒形拳・樹木希林そして若い風間トオル面白い映画でした。最高の原作・映画と比べると可哀想。
なかなか頑張っていたので、最後まで見ることができました。いいんじゃないのかな。

    いいね!(1)

スポンサーリンク