1.65
5 6件
4 4件
3 13件
2 20件
1 83件
合計 126
読み ぼくのはつこいをきみにささぐ
放送局 テレビ朝日
クール 2019年1月期
期間 2019-01-19 ~ 2019-03-02
時間帯 土曜日 23:15
出演
20歳まで生きられない男子高校生と女子高生の純愛。

いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

石田ひかりの演技が全く上達していない。未だに女優なのが不思議。

    いいね!(1)
名前無し

面白くないのは当たり前。
だって脚本家があの尾崎将也だもん。
残念!チーン。

    いいね!(1)
名前無し

入学式でおかしな新入生挨拶やらかしても、誰もドンびかず、女友達がすぐ出来る。女生徒から絶大な人気を誇る生徒会長からみんなの前で告られてもイジメられない。校内にビラまで撒いてあげくパンツを盗む。女子たちのイジメと思ったら違ってたね。高校が舞台となるとコミックが原作にしてもリアリティがない。ドラマ化するならリアリティもたせてもいいんじゃないかなぁ?パンツ盗んでもこっちも誰もドンびかないし変態扱いもナシ。バスタオル一枚で校内を走り回る。数学の授業中に問題がわからないとなり、君、入学試験結果一位だったよね?なんて今ドキこんな情報教師が公然と言ったら問題だよ。プールにちょっと飛び込んだ程度で発作を起こし救急搬送。運動したためだと!?この程度で具合が悪くなるヤツが普通に高校なんて行けないと思うけどな。普通に生活してるじゃん。普通に歩いてるしさ。繭がしつこいストーカー状態でコミックならまあ、なんとかなるかもだが、実社化するとヤバいかも。長い長いストーカーだね。生徒会長がいかにもコミック内のキャラって感じの超絶ナルシスト。これよく映画で当たったね。

    いいね!(1)

スポンサーリンク