3.27
5 48件
4 33件
3 28件
2 21件
1 32件
合計 162
読み ぶらっくすきゃんだる
放送局 日本テレビ
クール 2018年10月期
期間 2018-10-04 ~ 2018-12-06
時間帯 木曜日 23:59
出演
5年前。人気女優・藤崎沙羅の根も葉もない嘘のスキャンダルが報道される。 もちろん沙羅は釈明会見を開こうとするがその矢先、なんと不倫相手とされた俳優が突然釈明会見に登場し、不倫を認めてしまう。 沙羅は世間の激しい炎上とバッシングの末、芸能界から抹殺さ...全て表示
いいね!の投票数順に 10 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

最終回、とんでも展開とイライラと頭の中??の嵐だったけど最後のカメラ目線の山口紗弥加でついに大笑いしてしまった。結局何だったの?このドラマ(笑)

    いいね!(1)
名前無し

なんかよく分からない最終回。
亜里沙は逮捕されなかったの?
ゆいなは純也をどこに?
純也がサイコパスだということは分かった。
山口紗弥加さんはいい女優さんですね。
最終回はスッキリしなかったけど、3ヶ月楽しませてもらいました。

    いいね!(1)
名前無し

ユイナが純矢をベッドごと運んでいたがどこに行って何をするつもりだったのか……。

    いいね!(1)
名前無し

回を重ねるごとに面白くなってくるドラマって久しぶり!
初の★5!

    いいね!(1)
名前無し

すごく面白いのに大事なところで入る「ティーン」の安っぽいあの音、やめてほしい。本当にやめてほしい。

    いいね!(1)
名前無し

笠原秀幸www
これホラーじゃん笑笑

    いいね!(1)
名前無し

そっちに振り切れちゃいましたか…
内容はつまらなかった
でも、これを演じた男性の俳優さんは凄い根性の持ち主

    いいね!(1)
名前無し

普通過ぎ、山口紗弥加タイプだで見る

    いいね!(1)
名前無し

結構ベタでしたね。ここまで露骨にタレントを食い物にするTV局プロデューサー(袴田)なんて、大昔の都市伝説かと思っていたのに。
むしろ、政財界の顧客に女性を斡旋する裏組織みたいな設定の方がリアリティがあったのに。
で、言うことを聞かなかった沙羅(松本まりか)が芸能界から干されたと睨んでいたら、社長の御曹司との仲を裂くためとは・・・。
設定もベタなら、復讐もベタ。短期間で60人の被害者を探し出してインタビューするなんてまず不可能だろうし。
顔はともかく声質まで変えてってのも都合が良すぎる。漫画っぽいのがお好きな人には受けるのかもしれません。

    いいね!(1)
名前無し

深夜ドラマのような残念な作りと言ってもなぁ。
深夜ドラマなんだよね。

    いいね!(1)

スポンサーリンク