2.71
5 10件
4 5件
3 3件
2 9件
1 14件
合計 41
読み こーるどけーすにしんじつのとびら
放送局 WOWOW
クール 2018年10月期
期間 2018-10-13 ~ 2018-12-15
時間帯 土曜日 22:00
出演
2003年から2010年まで全7シーズンにわたりアメリカ・CBSで放送された人気ドラマ「コールドケース」を、吉田羊主演で日本版としてドラマ化したシーズン2。神奈川を舞台に未解決凶悪犯罪、通称“コールドケース”を扱う捜査チームが事件の真相を解明していく姿を追う。共...全て表示
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

毎回、曲のセンスがひどくてひっくり返る。

    いいね!(1)
名前無し

毎回細かい点では矛盾が多かったけど、好きなドラマでした。
チームワークが格好良くてクール。
地味だけどじんわりくるドラマ。
シーズン3も楽しみにしています。

    いいね!(1)
名前無し

なんてこった。最終回が、一番先が読めて意外性もなくて一番つまらなかった。いい回もあっただけにがっかり。誰だよ。脚本書いたバカは。

    いいね!(1)
名前無し

何で分かんないのかな?
吉田は、演技に関して問題はないが、脇役としてより輝く女優さんだからな・・
シリーズものだから変えたくないのは分かるが、あえてシリーズ毎に女優を変えてみるのも面白いかも。

あとは、ファーストシーズンは、海外のをもろ完コピしてたけど、セカンドシーズンでは日本らしさ(オリジナリティ)が出せているのかがキーになりそう。

    いいね!(1)

スポンサーリンク