3.66
5 9件
4 24件
3 7件
2 3件
1 4件
合計 47
読み ぷりてぃがおおすぎる
放送局 日本テレビ
クール 2018年10月期
期間 2018-10-18 ~ 2018-12-20
時間帯 木曜日 24:59
出演
大崎梢の小説をドラマ化。千葉雄大演じる文芸編集部のエースが命じられた異動先は原宿系ファッション雑誌。編集部は曲者揃い、モデルはわがままでド派手ファッション。カワイイ至上主義の世界で悪戦苦闘しながらも突き進む男の熱血お仕事ドラマ。
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

南吉の成長ぶりが面白い。
時間帯のわりには良いキャスティングだし。
ただあのジャンルの「可愛い」は難しいよ。
普通の人には無理だよー。

    いいね!(1)
名前無し

途中から見たけど、普通に面白かった。

遅い時間だから、変な空気の恋愛ドラマだと苦手だなと思ったけど、恋愛要素はないみたい。

望まない配置転換に戸惑いつつ、原宿発カワイイ世界に馴染もうとする主人公の仏頂面にちょっと共感。

文芸担当にしては味気ない業務連絡メールが、だんだんカワイイ世界の住人に侵食されて、最後、ポップに弾けたのも笑えた。

画面切り替えの時に現れるパステルな文字群とか、きれいなピンクやレモン色にちょっと元気が出てくる。

同僚たちも、変わってるけどいい人達で、海月姫を思い出した。

    いいね!(1)
名前無し

ありがちな展開だけど面白い
千葉くんが好きなら楽しめると思う

    いいね!(1)
名前無し

千葉さんも気が付けばアラサーなんですよね。
なのに、「桜蘭高校ホスト部(2011年)」の時と変わらないような役をやらされるなんて、ちょっと気の毒。

    いいね!(1)

スポンサーリンク