3.27
5 12件
4 3件
3 6件
2 6件
1 6件
合計 33
読み かほごのかほこすぺしゃる2018らぶあんどどりーむ
放送局 日本テレビ
クール 2018年7月期
期間 2018-09-19 ~ 2018-09-19
時間帯 水曜日 21:00
出演
史上最強の箱入り娘、過保護のカホコがSPで帰ってきます。
愛する家族のために全力で奔走するカホコとそれを支える
初の新婚生活の物語。
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

やっと先程録画していたのを見た。オンタイムでは最後の20分程を見ててこれはイマイチか?とも思ったが、やっぱり最初から見ないと分かんないね、見て結構感動もした。
確かにワンパターンだし、めまぐるしいし、見てる側も過呼吸になりそうなドラマだったけど、カホコと初のキャラが好きで、連ドラのファンだった私にはあっという間の2時間で満足だった。
過保護は解決してないけど、解決して成長してしまったらドラマにならないので、日進月歩よりは大器晩成のカホコと初の方が良い。人間性にはなんの問題もないのだから。
三田佳子と黒木瞳は決して子育てに成功はしてないが、そんな2人がカホコを説得するシーンは私も複雑な思いになってしまった。
1つこれは要らない、と思ったシーンはカホコが初のバイト先の会社に出向くシーン。あれは酷い。カホコを非常識な人間に描いてしまった。高畑充希の長セリフは素晴らしかったけど、過呼吸になって倒れておぶって歩くシーンが欲しかったための取ってつけ感満載だった。残念!だから星マイナス1。
最後の双子と、パパママ同居は良かった。戦後の都市部での核家族化は決して良い事ばかりでは無いと私は思ってるので。

    いいね!(1)
名前無し

やっぱりカホコは変わってない(笑)

    いいね!(1)

スポンサーリンク