3.57
5 43件
4 25件
3 15件
2 1件
1 24件
合計 108
読み けいしちょうぜろがかり~せいかつあんぜんかなんでもそうだんしつ~さーどしーずん
放送局 テレビ東京
クール 2018年7月期
期間 2018-07-20 ~ 2018-09-14
時間帯 金曜日 20:00
出演
“ゼロ係”と揶揄される警視庁杉並中央署の「生活安全課なんでも相談室」。そこのエリートキャリアで究極のKY刑事と、問題ばかり起こすベテラン女性刑事がさまざまな事件・雑用に挑む!

いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

期待を裏切らない面白さでした。
ゼロ係のメンバーはすっかりなじんでますね。鶴太郎さんもそんなに違和感はなかったです。
基本コメディですが、ミステリーとしての興味も十分で、警視どのもいっていましたが、「羊たちの沈黙」的怖さがあって、解決編が楽しみです。ただ、「続く」っていうのが、やっぱり「うーん」です。気になりますからね。一週間ひっぱらないでよ、と思ってしまいます。まあ、ファーストシーズン、セカンドシーズンとも同じだったので、今回もそうだろうとは予想できましたけれど。いっそ二時間スペシャルとかにしてもいいんじゃないかと。それでも来週が楽しみです。
二回にわけるな、という不満があるので面白かったのですが、確か前回も★マイナス1にしたと思うのですが、今回は、警視どのが電話で良夫さんと話すシーンが本当に嬉しかったので、マイナスにはしません。定年退職という設定もよかったですね。確かファーストシーズンの最終回だったか、良夫さんが「もうすぐ定年」って言っていたような気が。定年退職したけれど、「ゼロ係」の世界ではちゃんと生きているんですね。ときどき警視どのと電話で話してほしいです。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

楽しんで観ているよ。
なのに、今週も来週もなし。
次回が待ち遠しい!

    いいね!(1)
名前無し

ずうと好きなんだけど、原田夏希帰ってきて欲しい。

    いいね!(1)

スポンサーリンク