3.76
5 13件
4 6件
3 2件
2 6件
1 2件
合計 29
読み よにもきみょうなものがたり18はるのとくべつへん
放送局 フジテレビ
クール 2018年4月期
期間 2018-05-12 ~ 2018-05-12
時間帯 土曜日 21:00
出演
「明日へのワープ」「フォロワー」「少年」「不倫警察」
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

今回は久しぶりに全部良かった!
特に少年が良かった。
乗り移ったと思ってたら前世がって話でどちらにしてもファンタジー‼︎
健太郎さん、印象に残る役者さんでした。近々ブレイクするかなぁ⁉︎

    いいね!(1)
名前無し

久しぶりにドラマを見て泣いてしまった。
「少年」はなんとなく結末が想像できたが、倉科カナさん演じる遥が、恋人に気持ちを泣きながら伝える場面にはとても感動した。
事故死した恋人役の台詞も押し付けがましくなく、自然に遥が前を向いて生きていけるよう促すあたり、脚本家さんの優しさが滲み出ている。

    いいね!(1)
名前無し

今回は、全部面白かった!
風刺色の強いものが多かったね。
「不倫警察」なんて、今の日本そのものだもんな。
でも、風刺的ではない「少年」が、ドラマとしては一番好きだったり・・。
とにかく、粒揃いだった。
一時期のワンパターンな「奇妙」からは、完全に脱した感じ。

    いいね!(1)
名前無し

世の中世間がうるさくなって来た。なんか起こせば、これでもかこれでもかと叩く。ワイドショーも明日は我が身かもしれないのにモラリストぶった暇な芸能人や評論家どもが無責任に能書き垂れる。一般人まで評論家に成り顔も見えないことをいいことに、ネットで度が過ぎた潔癖主義で言いたい放題、人を傷付けることはお構いなし、恐ろしいのはそれが総意だと認識して芸能も芸術も文化もみんな壊されてしまう。勿論ネットを楽しんでいる良識ある人も沢山います。 不倫罪も笑い事ではない、セクハラは絶対駄目だと言うことを前提にして、そのうち世間の後押しでセクハラが法律化され将来は懲役刑に成り死刑に成るかもしれないです。これから男性は身を引き締めてください。本当に世間が恐ろしい。

    いいね!(1)

スポンサーリンク