2.39
5 21件
4 14件
3 22件
2 36件
1 55件
合計 148
読み らぶりらん
放送局 日本テレビ
クール 2018年4月期
期間 2018-04-05 ~ 2018-06-07
時間帯 木曜日 23:59
出演
15年間の幼馴染・鷺沢への片想いをこじらせた結果、30歳にして男性経験の無い南さやか。 「私なんてどうせ・・・」と、恋愛と言うリングにあがることを拒否し続けてきた。 そんなある日、さやかが目を覚ますと目の前には見知らぬ男が。 どういう事?いったい誰な...全て表示
いいね!の投票数順に 15 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

ドラマはあんまりでしたが、こちらの感想欄では随分と笑わせて頂いたので感謝です。
にしても町田君、ダメだったわ―

    いいね!(1)
名前無し

キャスティングって本当に大事だね...ってつくづく感じる作品でした~
誰に聞いても十中八九カッコ悪いと答えそうな微妙な男を相手役にされても、結ばれて良かったね!ってなれない!
むしろコイツとはくっ付かないでほしい!って思いながら見続けちゃった(笑)
キャスティング一つ間違えただけでラブストーリーになるはずのドラマが、嫌なカップルの誕生劇というグロテスクに豹変してしまった。
脚本もどうしようもないほど屑だったな~
一番裏付けが必要なはずの記憶喪失の理由が忘れたいって願ったからって(笑)
結局あのマッチ棒みたいな男がイジイジと男らしくない態度をとり続けていただけのことで、思い出さなきゃいけない重要な過去が何かある訳でもなかったのに、小出しに思い出されるってのを何度も繰り返されたから最後の方は「へ~そうなんだ~」って感じで淡々と見てるうちに終わっちゃった。
中村アンは可愛かったとおもうよ!

    いいね!(1)
名前無し

町田くん役の俳優さん、もう少し演技の勉強をして欲しい。内面から滲み出るものも感じられなかったし…30歳にしては空っぽ感が半端ない。りょうちゃん役の俳優さんは役を見事にこなしてたし男性の色気が凄かった。体も鍛えてるから町田くんが見劣りする。アンちゃんも良かった。

    いいね!(1)
ノパレス

はじめから最後まで観ての感想を一言で言えば
「お前らずっと何やっとんねん」

この種類のドラマだと分かって観たのに、そこに対して「やっぱりか。。。」と期待を裏切らないかんじ。ツッコミながら観る分には十分に楽しめました。
主役が話す度に口元が気になる。2時間のサスペンスのちょい役で見た時には全然違った雰囲気で好印象だったのに。今回は終始彼女の口元、ほっぺが気になってしまいました。演技は、、、、こういう役所なんだったらって無理やり納得しようとしたけど、、、最期までほぼ眉毛をあげてややびっくりの顔しか印象に残ってない。地味なバージョンも女子から見ると「いやいや、がっつり化粧してるし」ってなる。

内容面では、町田くんに魅力が感じなさ過ぎてイライラする。りょうちゃんで全然いいやん。もっと男前で優しいし。個人的に男性のツンとした部分を良いと感じたことが無いからかもしれない。
最後の方全員行ったり来たり何しとん?違う男に言われ放題言われて、ビンタされて、元カノからサヤカにフラれた本当の理由を聞かされて、、情熱的に走って行ってサヤカに告ると思いきや、前と同じような断りかたをされてあっさりと引き下がってしまう男、町田。そりゃビンタされるわ。女を幸せにしようとする気ないだろw
結論;りょうちゃんは素敵な女性と結ばれるべき
   町田は独身貴族を謳歌しろ
   サヤカはもう一度記憶をなくして全く違う種類の男とくっつくべし

    いいね!(1)
名前無し

町田君、マッチ棒。

    いいね!(1)
名前無し

町田君、感情さえあるのかわからない・・・困惑・・・

    いいね!(1)
名前無し

饅頭の笑顔が無表情の10倍気持ち悪い(笑)

    いいね!(1)
名前無し

大谷さんは、おっさんずらぶに行きなさい。

    いいね!(1)
名前無し

展開が…。母親がまた鬱陶しかったです。

町田くん、無表情で何を考えているのかさっぱり。
演技なのか、でも、その無表情からはなにも読み取れない。

さやかのこと気にかけてくれてるとばかり思っていたのに、最後はコクられてばっさり。謎は深まるばかり。

まぁ次回ようやく別れた理由?がわかるのかな。
ここまでみてしまったからには、納得いく内容であってほしいです。
しかし、町田くんのどこに魅力を感じてさやかは2回も恋におちるのか。そこが全くわからない。
一緒にいても楽しくなさそう…。

りょうちゃんカップルもどうなるのかな。
妹みたいな幼馴染みとはいえ、あんなに気にかけてたら好きなのでは?と疑問に。
母からの結婚しない理由『責任をおいたくない、逃げているだけ』は少し納得。

    いいね!(1)
名前無し

古川くん演じる ツンデレ町田くんに はまりました。
さやかを 突き放しながらも、的を射た アドバイスを うまく表現していました。別れたらしいけど、まだ 愛情は ありそうですね。
アンちゃんも OK、きちんと 演じてますね。
大谷さんは、 年上すぎます。年相応の人が良い。
脚本は 原作にかなり 肉付けして 良いものに仕上がってますね。

    いいね!(1)
名前無し

登場人物が魅力的じゃない。

    いいね!(1)
名前無し

>町田君は、無表情でお饅頭みたい。

爆笑です(笑)
もっと違う人が良かったと思います。

    いいね!(1)
名前無し

中村さんは、地味に頑張ってる。町田君は、無表情でお饅頭みたい。

    いいね!(1)
名前無し

町田君、冷たい❗中村さんは、良い。

    いいね!(1)
名前無し

一話見ましたが、脱落します。
出演者に魅力を感じないし、ストーリーもいまいちです。

    いいね!(1)

スポンサーリンク