3.90
5 31件
4 5件
3 1件
2 4件
1 9件
合計 50
読み やみのばんそうしゃ~へんしゅうちょうのじょうけん~
放送局 WOWOW
クール 2018年4月期
期間 2018-03-31 ~ 2018-04-28
時間帯 土曜日 22:00
出演
長崎尚志の小説を原作としたドラマで
2015年に放送された『闇の伴走者』の続編。

いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

主演ふたりのからみの面白さがぐいぐいとひっぱってくれたので
とても見ごたえあったんですが、最期にブレイブ編集部の非正規社員たちにとても魅力的な新しい職場を紹介してましたね。
編集者はマンガそのものやマンガ雑誌に愛を持って仕事をしているのに、職場を変えたら作り上げてきたブレイブを捨てて行くことになるんですよね?
前編集長とともに、あの時期に新しい雑誌を作ろうっていうならポジティブに異動できたでしょうけど、今、ブレイブは彼らの努力で盛り返していたから、その雑誌や今の連載を捨てて行けるものなのだろうか。。。
もちろん正社員としての安定や収入や、新しい仕事への魅力も大きいでしょうけど。
なんかすっきりしないなあ。

    いいね!(1)
名前無し

怖いシーンになる時の重低音、まるで映画。
エンディングの音楽も最後までゾワゾワさせてくれる。

贅沢な時間。極上ドラマ

    いいね!(1)
名前無し

田中泯さん、アウトロー老人やらせたら、右に出る人いないな。ドラマアカデミー最優秀老人賞あげたいわ。次回、元編集長殺しの真相が暴かれるのかな。とても楽しみだ。

    いいね!(1)
名前無し

ものすごく面白くて見入ってしまいました。
田中泯さんの迫力ときたら…。
こちらもその場にいて話を聞いているかのような緊迫感。
下山事件を描いたあの漫画、私も読みたい。
最終回が待ち遠しいです。

    いいね!(1)
名前無し

家では見られないので実家頼みで録画見ました。
漫画というものが好きじゃないのに、とても面白かったです。
冒頭からこれまでの経緯が、妙にカット数が多いなと思ったらやっぱり前作があるんですね。
見たいなぁ。。

古田新太、いかにも切れ者然とした演技すごい!うまい!と興奮してしまう、あれは長年やってこないと出せないものかなと思いました。
あとはメイク濃くてわからないけど真野響子かな、すごいなぁあの感じ、あんな風な雰囲気を漂わせられるようになりたい。

    いいね!(1)

スポンサーリンク