3.46
5 15件
4 15件
3 3件
2 7件
1 8件
合計 48
読み いのちうります
放送局 BSジャパン
クール 2018年1月期
期間 2018-01-13 ~ 2018-03-24
時間帯 土曜日 21:00
出演
三島由紀夫「命売ります」の初の映像化。自分の人生行く先を悟ってしまった男が始めたのは、「命を売ること」“命を売る男”と“企みをもつ依頼人たち”との駆け引きは、毎回思わぬ展開へ……!!「また、今回も死ねなかった・・・・」
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

まず、人間椅子の主題歌「命売ります」に惹き付けられる。「バラババンバ…」は、絶対に忘れられないフレーズ。凄すぎる。

そして、田中泯の前衛的パーフォーマンスも良い。

でも、何と言っても、ストーリーのラストのオチが面白い。今回も楽しめた。さすが、テレ東系BSジャパン🇯🇵。イイ仕事している。

    いいね!(1)
名前無し

ゲストがイイ味だしてる。田中泯→酒井若菜→壇蜜→松下由樹→大谷亮平とみんな好演だった。次の大地真央も、きっとやってくれるだろう。

    いいね!(1)
名前無し

ハニオくん、毒婦役の松下由樹に絞殺されかかったが、邪魔が入り今回もまた死ねなかった。結果、正義の味方になり勧善懲悪している雰囲気になってしまった。世の中、上手くいかないね。ハニオくんの意識も死への執着が薄れている感じだな。これから生きる道を探るのか、三島事件のように自害して果てるのか、興味深い。

    いいね!(1)
名前無し

三島由紀夫の怪ドラマだ。好き嫌いがハッキリ分かれると思うが、私は好きだ。2話の吸血女に3話の糞女医とおもしろかった。原作を読んでみたくなった。

    いいね!(1)
名前無し

こういう、ちょっと狂気じみた役の蒼くんは見た事なかったので
役に合ってるのかまだわからないけど、初回は良かった
重い雰囲気をYOUが軽くしているし、とにかく原作が面白いので引き込まれる
自分も田中泯さんのダンスもっと見たいです

    いいね!(1)

スポンサーリンク