4.05
5 65件
4 15件
3 7件
2 4件
1 15件
合計 106
読み ばいぷれいやーず もしもめいわきやくがてれとうあさどらでむじんとうせいかつしたら
放送局 テレビ東京
クール 2018年1月期
期間 2018-02-07 ~ 2018-03-07
時間帯 水曜日 21:54
出演
(全5話)2017年のドラマ「バイプレイヤーズ」の続編。テレ東が始めた朝ドラで五人の名脇役が無人島生活を送る(寺島進はスケジュールの都合により本作はお休み)
いいね!の投票数順に 8 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 4 票
名前無し

残りの分の放映に前向き、とのニュースを見ました。
一ファンとして、お願いします。
話のつじつまが合わなくてもいい、
ブツ切れで終わってしまってもいい、
どうかどうか、あと3回分、放映してください。
これで打ち切りになったら、誰よりも大杉さんが悲しむ。
今頃きっと、
「ごめんね~、俺のためにみんなに迷惑かけちゃってさぁ」って
天国から頭下げてますよ。
シーズン2に向けて企画段階から関わられていたとか。
さぞかし悔しく申し訳なく思っていらっしゃることでしょう。

大杉さんのために、お願いします!!!!

    いいね!(4)
いいね!投票数 2 票
名前無し

家事をやりながらのながら見でしたが、第4回を観ました。
相変わらずのユルさ(笑)そして盤石のバイプレイヤーズ様・・里見さんの島犬登場時の「水戸黄門」BGMと、シークレットゲストとの素を隠しきれないアドリブ演技、爆笑でした。

次回最終回かぁ・・今だに漣さんがお亡くなりになったことを受け止められないのは、まだバイプレイヤーズの中で漣さんの笑顔に会えるからかもしれない。最終回が終わってしまった時に初めて漣さんの不在を実感しそう。

    いいね!(2)
名前無し

好きな人は好き、と言うドラマなのだと思う。
この面子でこの緩さ、私は好きです。
大杉さんの訃報を聞いて急遽見た人が楽しめるはずがありません。あしからず。
このまま最終回まで進んで欲しい。て言うか絶対やるべき。大杉漣の最後を茶化してもいいとさえ思えます。
うまい着地を期待しています

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

やっと観ました。渋いステキな俳優さん達に嬉しくて、それぞれ演技に見えない素なんじゃないかなりクスッと笑いで面白く観て、大杉蓮さんが中心にイキイキして、良いドラマでした。

    いいね!(1)
名前無し

ドラマと違う話で申し訳ないですが

TBSの番組で漣さんがギター弾いてブルースハープで
たけしさんが『浅草キッド』を歌うのを見ました。
漣さんが本当に楽しそうで、たけしさんが
「俺が生まれさせて(映画のオーディションで)
俺が 殺した(だけしさんの映画が最後で死ぬ役)ような気がして」と
涙ぐまれてたのを見て泣けました。

たけしさんの映画で生まれて最後の映画もたけしさん
このドラマが最後で本当に信頼する仲間に看取られての臨終。
こんなに幸せな人生は無いように思えました。

    いいね!(1)
名前無し

訃報を知った直後はショックすぎてバイプレイヤーズ観られませんでした。
昨日、ゴチで漣さんが自腹になって最後まで笑わせてくれて、そのあとバイプレイヤーズの録画を見ました。
哀しい。漣さん、元気に走ってるし笑ってるし歌ってる。
女性バイプレイヤーズのみなさんも豪華だし平泉成さんとかも笑ってしまったけど、やっぱり悲しくて泣いてしまいました。
なんでこんなにお元気なのに。撮影途中だったのに。
日本のドラマ、映画、演劇界にとって大きすぎる喪失です。
今後も出演予定の作品がまだまだあったようで、ご本人もなぜこんなことになったのかわからないまま急逝されたかと思うと悲しくてたまりません。
病院につきそった松重さんはじめ、共演者の方もどれだけショックで悲しいことでしょう。
撮影も編集作業もとてもとても大変になると思いますが、なんとか「バイプレイヤーズ」、最後まで観たいです。

    いいね!(1)
名前無し

完全に「ドッキリ」だと思いました。
ネット見たら事実なので2度ドッキリ。愕然、
北野武監督が世に送り出した平成最上級の
バイプレイヤー大杉蓮さんに黙祷
いい役者ほど早く逝く・・・・・

    いいね!(1)
名前無し

始まった時から楽しみにしていました。
裏見てるので、今日が初見です。
ドラマは楽しかった。

その分亡くなられたことがとても悲しく残念でなりません。
国民みんなに愛された名俳優さんでした。
ご冥福をお祈り致します。
残念です。

    いいね!(1)

スポンサーリンク