3.17
5 30件
4 19件
3 27件
2 12件
1 24件
合計 112
読み あしたのきみがもっとすき
放送局 テレビ朝日
クール 2018年1月期
期間 2018-01-20 ~ 2018-03-10
時間帯 土曜日 23:05
出演
恋愛に冷めた男女が“運命の出逢い”に翻弄され“想定外の恋”におちていく…この冬最高のヒューマンラブストーリー!
いいね!の投票数順に 6 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

市原隼人は本当にワンパーンの演技で成長がない。
最近いちも同じ感じです。
深夜枠ドラマで正解。

    いいね!(1)
名前無し

いい加減にタクシー会社にクレームしろよ!
私だったら拉致未遂の段階で即電話してる。
あんな奴、ドライブレコーダー確認で即クビだよ。

チッ!そういうとこが現実離れしててイラつく。

    いいね!(1)
名前無し

丹野の娘(森川葵)が男が好きなのか女が好きなのかが分からないと告白した時、またか、と思ってしまった。
いくらLGBTが話題になっているからと言って、こんなに安直にLGBTを設定しないでほしい。
今期のドラマの3割くらいに設定されている。
いないわけじゃないが、こんなにはいないよ。
LGBTを取り上げるのならば、ごっちゃ混ぜのテーマの一つではなくて、「女子的生活」のようにそれだけを真剣に取り上げてほしい。
何をテーマにしたいのかが分からないドラマ・・・

    いいね!(1)
名前無し

予告の雰囲気が爽やかでいい感じだったのと、市原さんのお顔を久々にじっくり見たいと思ったので観てみましたが、なんか色々衝撃でした。
普通の恋愛ドラマかと思ってたから、熟女への暴力や介護虐待、変態タクシードライバーなどの不気味な描写が本当に怖かった。
市川さんは苦手と言ってるわりには普通に話せてるし、 森川さんの性の悩みも全く気持ちが伝わらない。迷ってるからって「ぼく」は無理矢理過ぎな気がする。ガールズバーで働く意味もわからない。伊藤さんもそんな既婚者にばかりいくって不自然だしいくら隠しててもあんだけクズ男なら何か気付くでしょ。すぐに身元がバレるような運転手があんなことするのか?白洲さんのチャラいイケメンサラリーマン(今回は裏の顔もあるけど)見飽きました。別にファンじゃないけど違う役もやらせてあげて欲しい。
志田未来さんは好きではないけど、見るたびに上手いなーと感じます。奔放な妹キャラ自然でした。

自分は普段、面白かった時しかコメントしないけど、今回は期待してたから悲しかったのと、とにかく突っ込みを入れたくてコメントしてしまいました。
もう観ないつもりだけど、ある意味気になりすぎて覗いてしまいそうな気もする...

    いいね!(1)
名前無し

前枠のオトナ高校が良すぎて
あまり面白く感じられない

    いいね!(1)
あたし愛菜

市原隼人は
私は好きですね

この人はカラマーゾフの兄弟で弁護士
不機嫌な果実でピアニスト
という
知的な役を演じていた

また
最近はおんな城主直虎で
お坊さんを演じていた

    いいね!(1)

スポンサーリンク