3.15
5 16件
4 12件
3 3件
2 6件
1 15件
合計 52
読み おーふぁんぶらっく ななつのいでんし
放送局 フジテレビ
クール 2017年10月期
期間 2017-12-02 ~ 2018-01-27
時間帯 土曜日 23:40
出演
日本で初めてBBCのドラマをオフィシャルリメイク。知英が一人7役のヒロインに挑む。
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

知英は美しかったし、頑張っていたと思います。でも残念ながらそれだけでした。主役が7役こなすという力技の話題性だけで展開には全く興味を持てませんでした。

    いいね!(1)
名前無し

初回から一気見したが、とても面白かった。最初は出てくる女が知英ばかりでわかりずらいが、慣れてくるとストーリーに惹き込まれた。エンディングがとても気になる。

    いいね!(1)
名前無し

元KARAの知英、八面六臂の大活躍だ。いい演技している。6人目の殺人クローン、エンジェルハートのようで、何かかわいそうになってきた。サラが彼女を救えるといいな。

    いいね!(1)

知英さん韓国の方なのですね 
普通に日本の方がやられているとばかり思ってました
日本語も違和感なくうまいですね
めっちゃ先が気になってタイトルでぐぐって、その先を大雑把にしらべてしまいました
それは置いておき、楽しみのドラマです

    いいね!(1)
名前無し

これって、「ハニートラップ」みたいな感じですか?
といっても、高嶋弟の髪型しか記憶にないけどw

    いいね!(1)

スポンサーリンク