3.55
5 19件
4 12件
3 2件
2 4件
1 10件
合計 47
読み じみにすごい でらっくす こうえつがーる・こうのえつこ
放送局 日本テレビ
クール 2017年7月期
期間 2017-09-20 ~ 2017-09-20
時間帯 水曜日 21:00
出演
河野悦子が校閲部から念願のLassy編集部に異動して一年。幸人との関係も順調で充実した毎日を送っていた。そんな中、Lassyにスゴ腕の新編集長がやってくる。ベテランスタッフのクビを切り、校閲の存在をバカにされた悦子は猛反発するが…。
いいね!の投票数順に 7 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

結局、石原さとみ好きがこれだけの数字だったってことですね。
ご本人の見た目のインパクトほど世間は支持していないのかも。

    いいね!(1)
名前無し

校閲の人達は優しくて面白くて、みんな好き。青木さんも良いキャラしている。
悦子は、とてもウザいし五月蝿いけど...石原さとみだから可愛いくて元気で明るくて、笑顔が良くなる。
全体を通して楽しくて面白かった。楽しそうに仕事をしているのが良かった。続編が観たい!

    いいね!(1)
名前無し

日テレにしたら家売る女も視聴率取れたし、二匹目のドジョウを狙っていたんでしょうが、数字は主演女優の差が出た感じ。
石原さんが演じる女性のキャラがパターン化していてつまらない。セリフの言い方とか癖に私は飽きがきてしまいました。
もっと見たことがない石原さんが見てみたいです。

    いいね!(1)
名前無し

つまらない

    いいね!(1)
名前無し

2時間じゃこれくらいしか出来ないだろうなって感じ。
連ドラでの続編求む。

    いいね!(1)
名前無し

悦子のファッションに堪能しました。可愛いな~
ポンポン発せられる台詞もとても小気味よかったです。
見ていてワクワクしました。最後はやっぱり校閲、やったーって感じです。私も校閲やってみたいです。
石原さとみ最高!!

    いいね!(1)
名前無し

ぜんぜんおもしろくない

    いいね!(1)

スポンサーリンク