2.64
5 59件
4 27件
3 22件
2 25件
1 102件
合計 235
読み いまからあなたをきょうはくします
放送局 日本テレビ
クール 2017年10月期
期間 2017-10-15 ~ 2017-12-17
時間帯 日曜日 22:30
出演
調査能力と行動力はピカイチの怪しい“脅迫屋”千川完二と、困っている人を見過ごせずいざとなれば数千万単位でお金を動かせる筋金入りのお嬢様・金坂澪の活躍を描くクライムミステリー。
いいね!の投票数順に 30 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 3 票
名前無し

じわじわと話の展開も面白くなってきました。
脅迫チームの緩い感じも笑えるし、ディーンさんが凄くいい、演技も上手だと思います。アクションもっと見たいです。
武井咲ちゃんのお腹気にならないと言ったら嘘になるけど、妊婦なのに凄く頑張ってると思います。
もし出演場面の変更があるなら、ディーンさんののアクション多めでお願いしたいです。

    いいね!(3)
名前無し

ディーンさんカッコいい。
武井咲ちゃん、黒革の手帳がインパクトありすぎて平凡になったけど、
相変わらず美しい。
ドラマにガッカリな人は、さっさと見切りつけてください。
私は最後まで見るよ。

    いいね!(3)
いいね!投票数 2 票
名前無し

 このドラマ視聴率4%代になってもディーンフジオカをゴリ押しで引っ張りましたね。私は、このドラマのディーンフジオカの演技や歌を聴いて、改めて、私がディーンフジオカのファンになったのは五代さんを演じてたディーンフジオカだったんだと痛感した。五代さんのセリフは癖がある言い回しだったからディーンフジオカに合っていた。
 ファンクラブにも入り、歌も演技も見てきたけど、ディーンはネクストレベルを掲げて次から次へと色々してるけど…それに無理があると思う。
 俳優歴も歌手歴も少ないから本番で練習を兼ねてるみたいな感じ。ネクストレベルじゃなくて腰据えて学ばないとならないのでは?何もかも特別枠過ぎる。このレベルで主役って普通は…。
 

    いいね!(2)
名前無し

元々小出恵介が主役だったの?でも千川はディーンさん以外には考えられないわ。思いっきりハマってる。横浜が似合ってるしね。
明日もすべるギャグ期待してしまうし、アクションもありそうで楽しみです。

    いいね!(2)
名前無し

ディーンのプロフィール見ても役者のキャリアが少なすぎ、やっぱり
アジアで大人気 スターだったなんて嘘だったんじゃない?

    いいね!(2)
名前無し

悪役のイメージつくような演技力ないから大丈夫。
演技力ある人が悪役すると本当にそういう人なんじゃないかって思われたりするけど、ディーンさんはディーンさんだから大丈夫心配いらない。

    いいね!(2)
名前無し

原作を読みました。武井咲ちゃんはとてもピッタリだと思います。ディーンさんはもっとハッチャけてもいいと思うのですがなんかマジメに見えちゃう。ダジャレもゆとり世代以下にはン?て感じでムリがあるし、原作の千川が伝わってこないです。小出恵介さんの予定だったとしたら、武井さんとフラジャイルの時、息がぴったりだったから観たかったです。とても残念..
ギャルハッカーの人が毎回同じ調子で声が低くガサガサした声なので何しゃべってるか聞きづらい短いセリフですが。
鈴木ノブくんと、武井咲ちゃんのほのぼのに癒されてますし、おじいちゃん役の近藤さんとの絡みとこれからの展開に期待したいです!

    いいね!(2)
名前無し

イケメン俳優って、実力が伴わないと、賞味期限が過ぎたら途端に輝きが失せる。ディーンって、あさが来たの五代さん役の時は、その素人っぽい演技が逆に実在人物感を醸し出していて良かったのだろう。日本ではほぼ知られてなかったのにイケメン度が高いために、その新鮮感と素人感が良かった。

だけど、その後のドラマは全部、棒演技ばかりが目についてドラマの中の住人になっていない。その役になったフリ、って感じばかりで。泥臭さもなく、何だかいつも上から目線の笑ってない笑顔。

もういいよ。新鮮なうちにアミューズに使うだけ使われて、今はもうメッキが剥がれた感じ。本気で演技を勉強する気があるなら、テレビや映画より舞台で鍛えてもらったらいいのでは? 音楽に専念するにもその音楽的才能もイマイチぴんとこないし。

    いいね!(2)
名前無し

いまいち、つまらなかった。
せめて武井咲でなく、倉科カナで観たかったな。

    いいね!(2)
名前無し

凄い評価ですね
見ずに録画を消します
踏み絵を踏んで頂きありがとうございました

    いいね!(2)
名前無し

ディーンフジオカさんだけじゃないけど、あさが来たの波瑠玉木と
映画にもなってない映画で大コケ。内容スッカラカン、演技はズタボロ、ディーン映画評論家から散々貶され、口直しに堺雅人の主演映画みようって言われてたね。
ドラマ見なくてもCMと同じでしょ。大根だから日本で出られてるんだよね。海外じゃ売れずってこと。

武井咲は箸にも棒にもかからない女優。出たドラマで上質なものなし。黒革はわらちゃうほど安っぽいすぎて名作をぶち壊した女優。
世間じゃゴールデンはダメな視聴者しかみなくたったってことで
売れない大根が重宝される便利屋女優。黒木や吉田羊木村佳乃綾瀬ら深田。誰もやらないドラマを拾う女優。ロクな代表さくない。

まあ、妊娠は病気でないからそこそこ動かないとダメだし、一般人でももっと仕事して、生むぎりぎりまで頑張ってる人はいくらでもいるからドラマぐらい・・・・
竹内結子が純愛映画で結婚前、妊娠黙っててラブシーンや走るシーンがあった。
後から聞かされたスタッフキャストは激怒。もし流産したら大変だということと、プロ女優として失格の烙印。莫大な金投資でみんなで、純愛映画制作でもしものことがあったら取り返しつかない、映画をぶち壊す、宣伝も大々的にやれず大コケ。

プロ女優で覚悟なく大迷惑かけた。売り出すのにゴリ押し事務所は莫大な何億というお金投資でテレビ局Pと癒着、映画も大手事務所と大手Pは癒着、だから駄作しかできないんだけど。
ゴールデン枠は視聴者の低落傾向が止まらず、大根ゴリ押し、若手育成場、嫌われ者 3流しか出なくなった。
ディーンと武井ならちょうどいいともいえる、とにかくドラマ枠埋めないとダメだから、Pにお金が入るキャスト使うだろ。
ちなみに綾瀬ドラマはハセヒロが断って、その後何人か断られ
来たもの何でも受ける西島に落ち着いた。木村や福山 松嶋綾瀬は
相手に断られる終わった成長ない大根、こうなったらダメってこと。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

ディーンさんがとても下手に見えましたけど。。。 「今からあなたを脅迫します」…って脅迫屋は言わなくてはいけないトークと決めていたのかな? 例えばある飲食業でいうところの「ようこそ〇ニーズへ!」みたいな。 そんな風に感じるほど空っぽなセリフに感じました。 間宮くんの「3分ください」も一緒だけど、何故なんだろ、ナンパ師の決めセリフとしてこちらは自然に受け止められました。 やっぱり演技力の違いでしょうか。

    いいね!(1)
名前無し

普通に面白かった。後半ほとんど武井咲が出なくなって残念だったけど、デイーンさんもひとりで頑張ってた。
もともとはミオが雨だれの会に参加して・・となったであろうことは推察できた。兎にも角にも武井咲さんが何事もなく撮影終了したことがよかった。
デイーンさんは演技がヘタだとは思わない、日本語がへたw
日本でダメならまたアジアに戻ればいいのでそんなに日本の芸能界に固執してないとは思う。仕事があれば何処の国でも行ける。

    いいね!(1)
名前無し

最後までずっとディーンの演技に慣れなかった。
テーブル叩いての怒りもなんか伝わってこないし、とにかくあの決めゼリフが武井咲が言うよりも合わない。
カッコいいだけかと思って見てたけど、カッコよくも見えなくなった。
あ、間宮&松下の顔が似てて姉弟の配役はよかった!

    いいね!(1)

最後、すなおを打ったかと思ってドキッとしたー笑
面白かった!とちおとめ可愛い😍

    いいね!(1)
名前無し

武井さんのアンチさん結構多いのかな。
私はこのドラマいろんな楽しみ要素があって楽しんで見てますよ。。
今回は、主題歌がドラマにマッチしてドラマに見入っちゃた回でした。

    いいね!(1)
名前無し

原作読了なのでこの話に期待してたのですが、千川と来栖回想シーンがダラダラ長すぎて大人の恋かもしれないが、若さがなくキュンとしなかったです。細かいことかもしれませんが、汗を拭く時の松下さんのタオルの絞り方はいい加減で、武井咲さんはしっかり絞っていて自然にできる所作いいなって思いました。雨垂れの会の真野さん、笠原さんのゾクッとする感じがよくて次回もそこは楽しめそう。澪ちゃんをもっともっといっぱい見たいのにやっぱりムリかな仕方ないですね。最終回観届けます。

    いいね!(1)
名前無し

ディーンフジオカさん頑張って

    いいね!(1)
名前無し

武井咲は最初から降板にして
その代わりに間宮がヒロイン位置だったら
面白かったかもしれない

    いいね!(1)
名前無し

素直につまらないと感じる
ドラマの視聴率が悪いのは脚本のせいだと思う事が多かったけど、このドラマに関して言えば脚本をぶち壊すくらいの演技力のせいだと思う

    いいね!(1)
名前無し

内容かおもしろくなくて観ててぼんやりしてしまう…

    いいね!(1)
名前無し

大学生の役の設定の意味が まるでない。だったら原作とかなしで
寝ていられる役の話にしたら良かった。

 ディーンさんのアクションが凄い?!全く凄いとは思わなかった
残念なドラマだ

    いいね!(1)
名前無し

テンポよくディーンさんを軸にドラマの内容が動いていて、安心して視聴できる回でした。
武井さんは別にそんなに動かなくても存在価値あるし、逆にあまり画面に登場しなくとも少し映るだけでも綺麗だなぁって思うから今回のように出演時間少なくとも別に気にならないしね。
これから新しい展開で物語が動いていくみたいだし、何より1話完結で寝る前のドラマとしてスッキリ解決して気持ちよく眠りにつけるのがいい。

    いいね!(1)
名前無し

最初より見やすくなってきたように思うけど。
ディーン様はスマートにこなせる人なので目の保養。
武井咲が痛々しいというか…
ほとんど寝てる役って。
椅子に座るのもきついんだろうね。
監禁されて寝かされてた床もホットカーペットなんだろうね。武井咲が出てくると、そういう見方しか出来ないわ。

    いいね!(1)
名前無し

もはや原作とは 程遠い
武井さんの つわりが酷いのなら いっその事、入院して寝て演技したら?と思っていたら現実に…
 なんだか女子大生の設定の意味あるか(笑)

ディーンさんの ピエロが痛々しい 
今や視聴率確保に必死なだけ

    いいね!(1)
名前無し

だんだん、ディーンが鼻についてきた。出過ぎも飽きる。

    いいね!(1)
名前無し

ダンナが武井咲ファンなんで
しょうがなくつきあってみてる。
今回は武井咲さんの出番があまりなくてご不満だった。
そりゃ仕方ないよ。可哀想に。体調が心配なり。
ディーンさんの出番が増えるとやっぱり気になる演技力。
お話的には面白くなってきてるようにも思えたのに
最後の最後でなんだそれ。
コメディて力がないときびしいね。

    いいね!(1)
名前無し

視聴率低迷でもディーンフジオカのダジャレ大好評とか嘘だと思う。大好評なら視聴率こんなに低くならない。
 私の周囲では、その逆です。ダジャレが寒すぎる。
私は、ディーンをファンクラブに入り応援してるけど、色々やり過ぎて歌も演技も中途半端…。日本から離れていたんだから、もう少し日本を学んでほしいと思ってしまう、歌にも演技にも学びの足りなさが影響していると感じる。

    いいね!(1)
名前無し

あまりの馬鹿馬鹿しいドラマにガッカリ

    いいね!(1)
名前無し

日テレが悪いんだ全部
前期も酷かったけど今期のドラマも全てつまんないよ

    いいね!(1)

スポンサーリンク