4.18
5 9件
4 6件
3 0件
2 0件
1 2件
合計 17
読み じだいをつくったおとこ あくゆうものがたり
放送局 日本テレビ
クール 2017年7月期
期間 2017-08-26 ~ 2017-08-26
時間帯 土曜日 21:00
出演
「24時間テレビ40 愛は地球を救う」スペシャルドラマ。昭和歌謡界の巨人・阿久悠の生涯を、数々の名曲とともに描く。
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

案外面白かった。
でも松下奈緒がデカ過ぎるのが気になった。亀梨君と向かい合わせで座ってると松下奈緒の方が高かった。
亀梨君はジャニーズの中では小さくない方だけど小さく感じた。
もっと身長のバランスが良い女優さんはいっぱいいただろうにね。

    いいね!(1)
名前無し

ドラマの中で、ピンクレディを売り込むターゲットは、高校生くらいの男子のつもりだったのが、盛り上がったのは、小学生(女子)だった。というナレがありましたが、
ほんと、小学校で流行りましたよね~。
学年雑誌の付録に、「ピンクレディの振り付けブック」なんてありました。
ある年齢層(以上でも以下でもなく)(たぶん、アラフィフ《45~55?》)の女性は、ピンクレディの曲が流れたら、自然に体が動き出すという・・・。うん、まさに!
書かれた通り、適度に当時の映像が入ってよかったですね。
私としては、八代亜紀さん、沢田研二さんらも見たかったですが、あまり多く入れると、ナツメロドラマになってしまうから難しいのでしょうかね。

    いいね!(1)

スポンサーリンク