3.00
5 12件
4 4件
3 1件
2 0件
1 14件
合計 31
読み ぼくだけがいないまち
放送局 関西テレビ
クール 2021年1月期
期間 2021-01-07 ~ 2021-03-25
時間帯 木曜日 24:25
出演
(Netflixドラマ版・全12話)時間が巻き戻る現象「リバイバル」に悩まされる主人公・藤沼悟が、母親が殺害された事件と18年前の連続児童誘拐殺人事件の真相に迫っていくサスペンス。2016年にアニメ化、実写映画化されたが、原作完結後の映像化は今回が初となる。
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 3 票
名前無し

深夜帯に放送するのにとても合っている作品。
全体的に静かに話が進んでいくし BGMが煩くない感じで落ち着いて見られる。
主役の子、小学生の時期を演じた子がとても良かったが、大人の時期を演じている子も悪くない。
少し地味?な感じもあるけど 絵面が煩くないので 有名な役者さんが演じているのと違って落ち着いて見られる。
戸次さんとか 母親役の 黒谷友香さんとか 見知った役者さんもいるけど、こうしたあまり顔を知らない役者さんばかりのドラマもいいと思う。
映画やアニメは知らないけれど しっとりした感じで 物語に入り込める。
毎週 1日の終わりの楽しみになっている作品。

    いいね!(3)
いいね!投票数 1 票
名前無し

先入観なく見たら面白くて、はまってしまい一気に12話見てしまいました。
あまりメジャーでない俳優さんも多いですが、作りが丁寧で、子役の子供達のうまさもあり見応えがありました。犯人がわかってからの対峙の仕方も迫力あり引き込まれました〜抑えた演技が、藤原竜也さん版と違ってかえって良かったように思います。未視聴の方は是非‼️

    いいね!(1)
名前無し

最近、よくこのタイトル目にするな。アニメも映画も見たことない。→netflix入ってるし、見てみるか?でも、子供の話か、おもんなさそ→リバイバル?sfか、一話だけ見てみるか?→(6時間一気見)→めっちゃおもしろかった!(イマココ)これは見る価値あり、超おすすめ。

    いいね!(1)
名前無し

さすがに原作から省かれてるところはあったものの原作の良さを損なうことのない仕上がりのドラマでした。
Netflixオリジナルでは間違いなくダントツ、今期トータルでも上位に入ります。

    いいね!(1)

スポンサーリンク