3.50
5 2件
4 13件
3 2件
2 4件
1 1件
合計 22
読み けいぶほ・うすいこういち ~ころしのえちゅーど~
放送局 テレビ朝日
クール 2017年4月期
期間 2017-04-09 ~ 2017-04-09
時間帯 日曜日 21:00
出演
偶然、通り魔事件に遭遇してしまった警部補・碓氷弘一。幸運にも現行犯逮捕するが、犯人は犯行を否認!誤認逮捕か!?目撃者数百人!前代未聞の犯人すり替えトリックの驚愕の罠とは!?「相棒は素人」「妻子とは別居」「非現場に異動したのになぜかいつも事件に巻き込ま...全て表示
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

面白かったけど、まったく関係ない女性を2人も殺すという設定が全てをぶち壊してしまっている。残念。

    いいね!(1)
名前無し

遺留捜査なら面白いのにと思いながらストリーを追っていた。
後半になってユースケのうつろな笑いと真面目な相武紗季のコンビが馴染んできたように思う。
真犯人の怒りもわかるが、何にも罪のない二人の女性の殺害に対する慟哭・反省を遺留捜査の警部補糸村聡なら犯人に気づかせるのに、そこがないので見ている側が最後にシックリ落ちないのが惜しいね。

    いいね!(1)
名前無し

これは、、、、シリーズものなんですか?初見ですが設定がそういうカンジなのかなーと。
キャストがやたら豪華ですが、どうしてこれはユースケだったんだろう。こういう役、全然ダメですね。他の方も書かれてるけど、ユースケだとお笑いに見える。コミカルな役じゃないと合わないなあ。
ドラマ的には、最初の方はちょっと引き込まれたけど、相武紗季が主役なのか???と思ってしまいました。彼女は結構良かったけど、ラストの取り調べのとこ見たら、滝藤賢一が主役で良かったのでは、、、?と思いました。彼の迫力に比べてユースケのなんと頼りないこと、、、どうしてもユースケには俳優のセンスがそんなにないように思います、、、

あとは、なんか結局ありきたりのカンジかあ、って感想です。羽場裕一も結構こういう役ばっかりですね。そんなこと言いだしたら佐野史郎とかもそうなっちゃいますけどね。後半は展開が読めたかなー。

    いいね!(1)

スポンサーリンク