2.62
5 35件
4 4件
3 4件
2 7件
1 53件
合計 103
読み あににあいされすぎてこまってます
放送局 日本テレビ
クール 2017年4月期
期間 2017-04-12 ~ 2017-05-10
時間帯 水曜日 24:59
出演
(全5話)6月30日より上映される実写映画の公開に先駆けてオンエア。まったくモテないが恋愛体質な女子高生・せとかと、ヤンキー系でクールな性格だが、実は誰よりも妹思いな兄・はるかを軸としたラブストーリー。映画と同キャスト・スタッフにより、せとかが全くモ...全て表示
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

土屋太鳳さんの独りよがりで自己主張の強すぎる演技がとても嫌いです。
他の俳優さんの演技と融合していなくて、一人だけ作品の中で浮いています。

せとか役がほかの女優さんだったら・・・

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

漫画原作でどうも血のつながらない兄と妹の恋愛話。兄と妹が高校生って、どんだけ歳誤魔化してるのかしら。映画になるらしいけど、結局イケメンも可愛い子も見つからず残念な配役。太鳳ちゃんもう若作りは辞めよう。

    いいね!(1)
マル太郎

たおちゃんのファンですが、この役にはいまいち合わないかな。最近たおちゃんにビッタリって役があまりないな。個性があるので役が絞られてしまうのかなあ。この役には、広瀬すずがあっていると思う。まあ、すずは何やらせても役に合わせちゃうけど。

    いいね!(1)
名前無し

土屋、ミスキャスト。

    いいね!(1)

スポンサーリンク