1.22
5 3件
4 0件
3 0件
2 2件
1 60件
合計 65
読み べっぴんさん とくべつへん わすれられないわすれもの~よーそろーのいちにち~
放送局 NHK BSプレミアム
クール 2017年4月期
期間 2017-05-06 ~ 2017-05-06
時間帯 土曜日 19:00
出演
第15週~第20週で若者たちの青春物語の舞台となったジャズ喫茶「ヨーソロー」。そこで繰り広げられ、本編では語られなかったアナザーストーリーを、本編キャストでドラマ化。「勝二と五月の怪しい関係?」「節子が怪事件に挑む!」「キアリスにライバル登場?!」「栄...全て表示
いいね!の投票数順に 11 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 5 票
名前無し

酷い
茶番劇のようなドタバタ

    いいね!(5)
いいね!投票数 4 票
名前無し

☆1つです。ストーリーテラーのすみれはいりません。本編のはなお母さん並にムカつきます。ラストのすみれのセリフ「忘れ物はありませんね。私たちも忘れ物はありません」はぁ?!ふざけてんのか!まぁ、本編は忘れ物ばっかりでしたもんね。その穴埋めの為の短編集、笑わせようとする度にドン引き。悦子様の話が良かったらしいので、期待したけど見なきゃよかった。

    いいね!(4)
いいね!投票数 2 票
名前無し

スピンオフのようなお遊びを楽しめるのは、本編が面白かった時だけ。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

悦子様はよかった。あか抜けて華やか演技力もある。
脚本やスタッフも悪いと思うが、でも何やっても
パッとしないすみれはイモ。役者のセンスがない。

    いいね!(1)
名前無し

凄い星1ラッシュだな
ぜひ見たい
怖いもの見たさ
地上波でやってくれ

    いいね!(1)
名前無し

べっぴんさんの感想を書いてる自分に、私はこんなに意地悪な気持ちを持ってたのか、と落ち込んでます。

    いいね!(1)
名前無し

あまりのつまらなさに、途中離脱。

    いいね!(1)
名前無し

視聴率に貢献したくなかったから チラ見をしました
感じ悪い英輔とタケちゃんが腕相撲していて、あの新入社員で辞めた人がその周りで騒いでいた
次見たら 感じ悪い英輔が歌っていました 闇市時代の素敵な英輔はどこ行った
次見たら 死んだはずの明美のお母さんが明美の髪を無言でといていた
キチンと見ていないけど つまらなそうだった

    いいね!(1)
名前無し

ちょっと期待したけど面白くありませんでした。

    いいね!(1)
名前無し

悦子さまのスピンオフが好評価らしかったので、こちらを見ているのですが…すみれの語りが、菅野美穂以上にムカつく!ストーリーも死ぬほどつまらないんですけど!ギャグもシラケてドン引き状態です。全く笑えないし。旦那が観ていてチャンネル変えられないので、仕方なく視聴中。終わったら、☆入れます。

    いいね!(1)
名前無し

べっぴんさん毎朝見てるのでこっちも見るよん。
楽しみにしてる。

    いいね!(1)

スポンサーリンク