3.21
5 7件
4 2件
3 2件
2 4件
1 4件
合計 19
読み こころ
放送局 NHK
クール 2003年4月期
期間 2003-03-31 ~ 2003-09-27
時間帯 月曜日 08:15
出演
NHK朝の連続テレビ小説第68作。舞台は東京・浅草と新潟県山古志村(現・長岡市)。うなぎ屋の若女将として活躍する様を江戸情緒豊かに描き、また花火職人の父が住む山古志村の産業や伝統行事などを作中に織り込みながらストーリーが展開する。ヒロイン・末永こころは...全て表示
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

連れ子をうまく追い出して、匠といい関係になるという展開ですか。
一体なんだったんだろう?子持ちの医師と結婚したと思ったら、あっという間に夫が死んで、連れ子との不自然な生活。この設定、絶対いらなかったな。

    いいね!(1)
名前無し

ストーリーはグダグダだけど、新潟の夏の景色が美しい。前は雪景色が美しかった。
錦鯉も綺麗だし、花火作りの描写も丁寧。
最初から、花火師の見習いとの反発と恋愛や父親との確執、鰻屋の経営だけを描いていたら結構面白かったかも。美しい花火も見れて、かなりお金かけてるな~。
子持ちの医師との結婚、連れ子との生活、客室乗務員という設定、丸ごといらない。

    いいね!(1)
名前無し

好意的にドラマを見るほうだけど
これは・・・
ストーリーというか脚本というか
まれよりもひどいかも

    いいね!(1)
名前無し

初めて見るけど、面白そうな感じがする。
今のところ、渡る世間っぽいなぁとは思うけど。
当時はこんな感じのドラマが流行ってたのかな?

    いいね!(1)

スポンサーリンク