3.11
5 94件
4 31件
3 23件
2 33件
1 79件
合計 260
読み こいがへたでもいきてます
放送局 日本テレビ
クール 2017年4月期
期間 2017-04-06 ~ 2017-06-22
時間帯 木曜日 23:59
出演
キャリアウーマンの美沙に、次期社長の座に就くチャンスが訪れる。しかし美沙の社長就任の夢は、偶然社外で出会ったニューヨーク帰りの経営のプロ・雄島佳介に奪われてしまい……。恋がヘタな主人公たちの不器用すぎる恋愛模様を描いていく。
いいね!の投票数順に 30 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 4 票
名前無し

相手の意思も確認せずにただ好きだからという理由でいきなり上司でもある女性にキスしてあきらめません宣言するってとってもキモイ・・・自分の欲求だけで相手の意思を尊重できない男をみると気分が悪くなった。

このドラマに対する自分の姿勢が変わってしまった。
最低のドラマだわこれは。

    いいね!(4)
いいね!投票数 3 票
名前無し

今期イチのドラマです。
少し長めな予告もいい。次回が楽しみでしかたないです。
主題歌も少し切なく、秦さんの優しい声がこのドラマに
ぴったり。
そして、主演カップルも等身大でとても素敵。
田中圭さんはこういう役がほんとに合うと思う。
大人の余裕と、少しの子供っぽさ。
その笑顔、声、最高です。

    いいね!(3)
名前無し

もう観なくてもいいと思った。 高梨臨さん、脇役のときはとても 綺麗で素敵な女優さんにみえていたんだけど、主役になると びっくりするくらい 魅力を感じなくなってしまった。(個人的に) 仕事がデキる女にもみえないし、可愛げのある人にもみえない。 働き盛りの年齢にもみえないけど 若々しさしさもなく、ただ ギャーギャーうるさい自意識過剰なトゲトゲしてるだけの人 だった。 主役に向いている役者さんもいろば、脇役のほうが輝く役者さんもいるんだなーと あらためて思った。 田中圭さんも イケメンでデキる男設定(?)が ちょっと辛かった。

    いいね!(3)
いいね!投票数 2 票

田中圭サイコー

    いいね!(2)
名前無し

田中圭さん、大好きです。今度、舞台またやる様ですが
チケットは即日完売ですね☺

『恋へた』のおじま社長も見納めですね。
みんなの恋はどうなるんだろ✨

    いいね!(2)
名前無し

今日で田中圭の社長見れなくなると思うと残念

    いいね!(2)
名前無し

やっぱり、「戸惑い王子」の田中圭がすごくいい。
少し視線を泳がせて戸惑う表情、母性本能がくすぐられる。
そして、不意に見せる笑顔、あどけない表情。
ゴブリンも負けちゃうほどの、可愛らしさだなぁ。
このドラマは、田中圭の魅力がたくさん詰まっている。

美沙も、もう少し上手に甘えられたら可愛いんだけどね。
そこが、「恋ヘタ」なところかな。
でもせめて、自分が好きになった雄島社長のことは
もう少し信じてあげてほしい。
「半信半疑 傷つかないための予防線」を張り過ぎて
結果、相手の心を傷つけてしまっている。
素直に気持ちを伝える雄島社長とは、ほんとに対照的。

でも、そんな二人だから惹かれあうのかな。
最後はハッピーエンドになってほしいな。
もちろん、千尋ちゃん達も、ね。

    いいね!(2)
名前無し

主人公の公私共にダメっぷりが酷すぎる。
女性としての魅力も職場の仲間としての信頼も皆無。
何をやってもダメな女性としか見えない。
応援する魅力も全く感じられない。

    いいね!(2)
ちょこだいすき

雄島社長の家に、犬が居ますね、全然可愛くないね、家(うち)飼ってるヨークシャーテリアがいます。凄く可愛いんです。セフレこと千尋は、橋本に捨てられた、千尋見たいタイプは、オレも大嫌い、マグロ女だけにトロそうです。
小池奈々こと今野杏南が、1番可愛い
茅ヶ崎美沙は雄島社長と仕事するべきだ。今は、他の人のことは考えないの当たり前だ。一緒に仕事しろ。

    いいね!(2)
名前無し

会社の買収話と社長から自分への愛情をリンクさて直ぐにいじけて会社を辞めるとか目的は買収のため言い寄ったとか相手を非難してばかりで自分自身が会社の仕事で失敗した事が原因で社名が無くなると分からないで騒いでいるばかりの主人公が全く理解できない。とても仕事ができる女性には見えない。

後輩とはいえ男性二人で酒飲みに行って理由が何であれ酔っぱらって正気をなくして自宅まで男性に送ってもらってお泊りさせるってのは女性として失格。相手は勘違いするよ普通に・・・こいつはやってもOKな人みたいに思うよね。

沢山ありすぎるこの主人公のおかしい感覚は女性からも見て全く理解できないと思う。

    いいね!(2)
名前無し

田中圭は役者として芝居を突き詰めようと頑張ってたら、同じ系統で綺麗な向井理がでてくるし、
大河で演技派として世間に印象付けようと思ったら、役がやたら不評買うし。
それでかわかんないけど最近は当て馬役をたくさんやってる。
安いラブコメの当て馬がやりたくて役者やってる訳じゃないだろうから、
この人はすごく頑張ってると思う。

    いいね!(2)
名前無し

これが月9だったら良かったのに。

    いいね!(2)
名前無し

田中圭ってところで全くきゅんきゅんしないから損してるよね。
で、またキス?
もうキモイだけ。
高梨臨好きなのに・・・。
男性陣が全くだめ。

    いいね!(2)
名前無し

恋愛アプリ、仕事できちゃいますワタクシ・・・・・あら?新鮮味ないなぁ。篠原涼子江口洋介のドラマでこーゆーの見た。しかも主人公のハァ!?は聞いてるコッチがハァ!?となる(-""-;)
高梨臨は好きだけど主役になると頼りない感じ。
この人が演じてコレから果たして面白くなるのかなぁ?期待できなさそうー、同じハァ!?でも他の女優さんが違う演技したらコミカルにも可愛くもなるだろうに残念だなぁーと言うのが何とも強く思ってしまう。
設定、ストーリー、俳優、深夜枠だからって手抜きしすぎじゃない?

    いいね!(2)
名前無し

面白いわけではなく、かといってネタドラマというわけでもなく、ただつまらないだけというね・・・。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

同じく田中圭にイライラ。
合併する、しない。 やめる、やめない。
別れる、別れないとかが多すぎて何だかなって感じでした。

    いいね!(1)
名前無し

私も田中圭にイライラ。
他のドラマでは好きだったりするから、脚本なのかな?

    いいね!(1)
名前無し

田中圭は他局の一課長の運転手の方が良かったよ。臨とは合わん、横並びが似合わない。友人達の方がどうも身近にいそうで、完全に主役たちを食ってたなって感じ。昼顔で見せたチャラい男から橋本は、まるで別人になってたよ。相手役も良かったんだね。臨ちゃん主役は失敗だったわ。

    いいね!(1)
名前無し

田中圭の良さが私にはわからない。
魅力的なキャラがいなくてイマイチでした。

    いいね!(1)
名前無し

なんだか想像通りの結末。

    いいね!(1)
名前無し

女だけど、私も千尋と結婚したい。

    いいね!(1)
名前無し

見たかたのほとんどは橋本と千尋がよかったみたい。確かによかったが…主演の立場が…笑と思いました

    いいね!(1)
名前無し

最終回、気がついたら笑顔で見ていたから面白かったんだなぁって思う。
最後のミサとハシモトのハイタッチが清々しかったよ〜〜
気持ちの良い終わりのドラマ、久々でした
╰(*´︶`*)╯♡

    いいね!(1)
名前無し

美沙より千尋の性格が好きだったな。千尋、可愛いかった~

美沙と雄島社長のカップルも良かったけど、意地っ張り×優柔不断な組み合わせで時々イラッとさせられた。
サブキャラの橋本と千尋の恋の行方の方が、気になったし楽しみだった。偏った恋愛観を持ちつつも意外にいいヤツな橋本と、おっとりしながらも芯の強い千尋。面白い組み合わせだしベストカップルだと思う。

橋の告白シーン・・橋本カッコイイなぁ。おでこのキスと頭よしよしからの抱きしめ方、最高だった!きゅんきゅんした~

爽やかで誠実そうな雄島社長と、少し悪っぽくてでも大人な橋本。どちらのタイプも魅力的だったな。

    いいね!(1)
りぃたん

今期ドラマの中で毎週いちばん楽しみにしてました♪
キャストが全ての役にはまっていて凄く良かった!!
どの関係の絡みも気になる総合的に大好きな演出だった❤️
高梨臨のみさも、田中圭のけいすけも、ちひろも切ない表情から最高の笑顔まで毎回ドキドキ・きゅんきゅんが止まらなかったです。
途中...けいすけがどっち付かずで嫌なヤツになってしまっていくら田中圭でも参ったなぁ...自分に男がいてもしこうだったら...と重ねて観たり、でもあんなに愛される事ってありそうでなかなか無い事だろうなー と、自分が望む恋愛の最高の形でけいすけみたいな人に出会いたい!恋愛もいいかなぁと又思わせてもらえました(’-’*)♪
波乱だらけで最後はみんなが結ばれる展開はよくある話ですが、最終話を観ていても他のドラマとは違い本当に結ばれて良かったと説得力とパワーがありました!
みなさんの演技力・キャスト・脚本・演出全てが素晴らしく本当に良かったです
感想を書き込みした事は一度もありませんが、思わず初めて視聴率が気になり感想を言いたくなりました。
このドラマに出会えた事、ずっと大事にします

    いいね!(1)
名前無し

最終回だけ見た。何これ。
キャストがみんな三流。よくぞここまでそろえた。
主役がやたらムキになる素人演技。まるで昔の榊原郁恵の演技のようだと言うとわかるだろうか。
場面を盛り上げようとする挿入曲、古くさ~。
三流役者が真っ昼間の公園で抱き合ってのキスシーンは、どうでもいいモノ見せられた感じ。
批判でなく、忌憚のない意見を申し上げました。
今後の参考になればと。

    いいね!(1)
名前無し

恋愛アプリを作っている人が、一番恋愛が下手で相手の気持ちが信じられない。オイオイそれだけ歳食ってるのに、お前は幼稚園児か?ちょっと今の時代にそぐわないかな?って感じで見てる。設定が甘くて社長になりたかった女を演じるんだから、迷いが多すぎる。もし会社を興しても頼りないかな?社長も恋も一緒には手に入らないと、思ってみた方が良さそうだ。

    いいね!(1)
名前無し

主人公カップルが自己中同士でとにかくイライラする。
ある意味お似合いだが。
ちひろと橋本の恋の行方の方がよっぽど気になる。

    いいね!(1)
名前無し

ヒロインカップルに共感出来なくて残念です。

    いいね!(1)
名前無し

私も田中圭さんにはまった一人です。
彼女の父親に死んだと言われた彼女が三年経って突然目の前に現れたら、誰でも衝撃を受けると思います。私は佳介の気持ちがよくわかります。元かのからじっくり話を聞いてあげるのは人として当たり前だと思うしミサは相変わらず佳介の話を聞こうともしないし、

橋本が「雄島社長の事も考えろよ」って言ってたけどミサには響かないだろうな

予告で佳介が凄い辛いせつない顔が写ってました。

来週の「恋へた」見るのが凄く辛いです。

来週が最終回だなんて、なんかせつないです。

どうか皆が幸せになれます様に

でも、和久井社長が佳介の事を理解して味方になってくれる人なので嬉しいです。
本当に綺麗な方ですよね。

    いいね!(1)

スポンサーリンク