3.50
5 1件
4 2件
3 0件
2 0件
1 1件
合計 4
読み しょうがどらま おだのぶなが
放送局 時代劇専門チャンネル
クール 2017年1月期
期間 2017-03-25 ~ 2017-03-25
時間帯 土曜日 25:00
出演
織田信長が現代にタイムスリップ!やってきたのは「連続時代劇 織田信長」の撮影現場だった!「本物の自分はこんな人物ではない!」と短気な信長はぶちギレ、脚本を勝手に書き換えてしまう。本物の信長演出による「ばかばかしいけど全部史実」の時代劇の撮影がスター...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

何だ、この馬鹿馬鹿しさは!
NHKでやっていた「空想大河ドラマ 小田信夫」も凄かったけど、さらに輪を掛けてぶっとんでる。

本能寺の変で、まさに絶体絶命の織田信長(三宅弘城)が、現代のテレビ局内にタイムスリップしてくるというもの。
言葉にすれば「なーんだ」となるけど、織田信長のドラマを制作中のディレクター(松井玲奈)にとっては、本物の織田信長監修は願ったり叶ったり。

ところがマニアックすぎる信長エピソードに加え、現代のリアルネタ(真田丸人気)や、どんどん業界用語やIT機器に慣れ親しんでゆく信長とか、もう一回タイムスリップしてスマホでの長篠の戦いの撮れ高を自慢する信長など、もうなんでもアリの世界。

ラスト、ディレクターズチェアーに残された舞扇が夢の跡みたいでした。

    いいね!(1)
名前無し

小田信夫がやってるからNHKなのかと思いきや時代劇専門チャンネルですか。。
ややこしいタイトルだ。
そして主演の方はどなたですか?
役者さん?
ただ、ドラマ?はえらい面白そうだな。
見れるもんなら絶対見る。

    いいね!(1)

スポンサーリンク