1.92
5 8件
4 9件
3 4件
2 6件
1 52件
合計 79
読み きたかぜとたいようのほうてい
放送局 日本テレビ
クール 2017年1月期
期間 2017-03-17 ~ 2017-03-17
時間帯 金曜日 21:00
出演
無敵の冷徹弁護士VS無冠の仲裁弁護士 正反対の「負けない弁護士」が対決!
いいね!の投票数順に 26 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 5 票
名前無し

波瑠さん表情の演技の引き出しが少なすぎですね。
朝ドラ終わって立て続けにドラマに出演して色々な役を演じて
はまり役を探しているのかもしれないけど、端役を含めて
10年近く演じていてるのに進歩なさすぎる。
どんな役を演じても「透明感のある演技」の一言で絶賛される
波瑠さんの演技お粗末。
格別に綺麗とは思わないけれど、台詞の無い雑誌モデルの世界に
戻った方が良いのでは?と思う。

    いいね!(5)
いいね!投票数 4 票
名前無し

波瑠さんの下手な棒演技を立て続けにずっーと見せておけば、
いずれは見ている視聴者は慣れると製作者側は思っているのかな?
全然慣れない。(私はですが・・・)
最近はCМで突然テレビ画面に波瑠さんが出ると、視線を逸らしてしまいます。

このドラマはダブル主演だったんですね。
岡田さん良かったんだけど、なんか使われ方が勿体なかった。

    いいね!(4)
いいね!投票数 2 票
名前無し

どんな女優にもアンチはいますよ波瑠だけとでも思ってるんですか
逆に波瑠はアンチが少ないって言われてます、アンチが少ないというのは人気がないっていうことでもあるんです。

波瑠は敏腕の弁護士には全くみえない、出来ない弁護士にもみえなかっったんです。内容も絶賛できるようなものでした?
テレビ局はバカしかテレビみてないと思ってドラマ作ってるそうです。何も考えずに大衆受けに作れば単発ならそこそことれる?からでもこんな下手な演技を世間に広く印象づけたようなものじゃないかな。
朝ドラ時代物は中高年層のひまなおばちゃん中心だしこんな下手な女優でも喜んでみる、だから朝ドラ後ゴリ押しスゴイけどこれって言う作品ない。映画に客が足運ばない?

波瑠はこのままだと上戸彩や綾瀬はるからみたいにCMタレントで終わってしまいますよ。川島海荷の方がちゃんと役づくりしてるって思えました。

    いいね!(2)
名前無し

波瑠に実際合っても、伊東美咲と同じくらいオーラ感じないかもね。
それくらいには凡庸に見える。
アンチがいるせいではなく中立的な思考で考えても星1は妥当。
脚本演出キャストがひどい。理由はこれで充分でしょう。

    いいね!(2)
名前無し

ダブル主演だったはずなのに、ネットでは、「波瑠さん主演ドラマ」ってなってて、なんだかな。
日テレは、波瑠さん主演で水曜10時のお仕事ドラマとして、夏以降連ドラ確実ですよね。
主演は、他の出演者を引き立てるものだと思っているので、周りから持ち上げられる主演は、魅力がないと思います。
岡田さん、良かったですよ。

    いいね!(2)
名前無し

ドラマは今じゃ落ちぶれた大根か若手か大手プロダクションの
ゴリ押しが目立つ。
映画じゃ映画通はもちろん大衆受けでも爆死ってイメージの波瑠岡田。

3流ドラマばかりしか出してもらえない俳優女優が視聴率
2桁とっても大ヒットしても演技力魅力ない俳優女優は落ちるの早い。ドラマ映画舞台と主演助演脇やれて1流だよ。映画通や
知識人に通用する演技力と魅力持ってます。

波瑠と岡田で秀逸ドラマは誰も期待なんてしてないしね。
生涯ワースト法廷ドラマは田村正和と竹内結子のドラマだったけど
まあ、格が落ちるがこれが生涯ワーストになったわひどいね
視聴者はバカしかみてないからこれレベルで良いと思われてるんだ

波瑠岡田弁護士にみえずよくこんなつまらない駄作に出て誰が得?
評価落としてファン付かず作品選べないゴリ押し証明しただけ。
要はいろんなドラマに出て実戦で勉強させてるんだろうが。

高校の演劇部の方がまだマシですよこのドラマのキャストより。

    いいね!(2)
名前無し

波瑠さんはもっと演技の勉強してから主役をやって下さい。

    いいね!(2)
名前無し

30分観て、あまりのつまらなさに観るのやめました。
脚本も演出も悪いし、何より波瑠が下手すぎる。
駄作ですね。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

駄作も駄作。
波瑠って全く魅力ないね。

    いいね!(1)
名前無し

駄作ドラマ。波瑠は朝ドラだけの女優だったね。

    いいね!(1)
名前無し

これ一度限りでお願いします。
酷いドラマでした。

    いいね!(1)
名前無し

波瑠さんのドラマは、あまり見ていないからアンチではないけど。
これは、内容がひどい。
波瑠さん、弁護士役の設定は無理でしたね。
若くても演技力ある女優さんはたくさんいるけど、
波瑠さんは、まだまだに見えました。
岡田君は良かったのに残念。
波瑠さんって、何でこんなに主役で起用されるのかな。
不思議に思っています。

    いいね!(1)
名前無し

ストーリーも、あぁ~あ…って内容だったけど、波瑠の芝居で拍車がかかった。
どうして、たいして芝居が上手くなった訳じゃないのに、立て続けにドラマに出るかなぁ‥
本数出りゃイイってモンじゃないでしょ、だから何を演じても同じって言われるんだよ。こう、立て続けに次々と観てると、観てる視聴者だって違いを感じる隙がないよ。

    いいね!(1)
名前無し

主演の異常な推しが、凄すぎる。演技は、周りが助けた感じ。

    いいね!(1)
名前無し

評価低いね。まぁ~あの内容と主演では当然かな。

    いいね!(1)
名前無し

とにかく、脚本が最悪というか、幼稚。薄っぺらいよね。
波瑠のファンだけど主演はまだ荷が重い。敏腕弁護士に見えないし
コメディ的なやり取りがまだまだ勉強不足。
岡田将生は上手いと思う。

    いいね!(1)
名前無し

笑わない波瑠にぴったり、この人は北風です。人の心を寒ーくしてしまうから、本人はマフラーぐるぐる巻きで首だけはあったかそう。連ドラなんていらないよ、岡田君の笑顔で大分救われたね。

    いいね!(1)
名前無し

主演二人に魅力なし。「北風と太陽」になってないし。シリーズ化いりません。

    いいね!(1)
名前無し

ふたりとも弁護士には見えないし、演技も下手、、
見るに耐えられず途中でリタイヤです。
ハルさんドラマ出ずっぱりだけど、もうちょっと演技磨いた方がいいとおもう。

    いいね!(1)
名前無し

番宣する二人みて、観るのやめた。
波瑠さんは4月からまた連ドラ主演?
もういいよ~て感じ。

    いいね!(1)
名前無し

主演が波瑠じゃなかったら もっといい作品になったかも。

    いいね!(1)
名前無し

既視感があって、内容もイマイチ。
日テレの事だから、連ドラ確実ですよね。凄い番宣の多さにビックリ。

    いいね!(1)
名前無し

大切なことを連れ合いに話さない人間は夫としても父親としても失格。

一番話さなければいけない相手に話さないで内緒ってあり得ない。

良い話としては取れんなこのドラマは・・・残念なドラマだった。

愛してるなら親に頼るんじゃなく夫婦で一番に話し合え・・・夫として最悪に頼りない男。

    いいね!(1)
名前無し

番宣ばっかりに時間を使って
肝心のドラマの中身はスッカスカ
日テレらしいって言えばその通りだけど
時間の無駄でした

    いいね!(1)

5分で離脱。嫌いな人達ばっか
うじゃうじゃ 出てくる
せめて 俳優さん 使おうよ
何で 浜口親子?何で 理子夫婦?
波瑠も下手だし・・

    いいね!(1)
名前無し

岡田くんで弁護士だと、どうしてもリーガルハイを思い出す

    いいね!(1)

スポンサーリンク