4.04
5 15件
4 4件
3 2件
2 0件
1 4件
合計 25
読み おっさんずらぶ
放送局 テレビ朝日
クール 2016年10月期
期間 2016-12-30 ~ 2016-12-30
時間帯 金曜日 24:40
出演
33歳のモテないおっさんに突然、未曽有のモテ期がやって来た! しかし、それは文字通り、未曽有の事態…。なんと、告白してきた相手はピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”と、ルームメイトの“若きイケメン巨根男子”だった――!!
いいね!の投票数順に 6 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

夜中に大爆笑!
「君の名は…。」 「はるたんですぅ…。」
「キャーーーーーーーーーー!!!」
エンドロール流れる中での大爆笑は初めてだお。
はるたんやみんなの顔芸ハンパないし、タイトルの出し方、サブタイトル、終わり方、全てのセンスがパーフェクト!
土曜の夜に毎回爆笑させてくれてありがとう!

    いいね!(1)
名前無し

終わり方にドキドキしちゃった。続編希望なり。

    いいね!(1)
あーまーどちゃんこ

思った以上に面白かった!田中圭のツッコミセリフとか笑えた。何かキュンとしてしまってラスト良かったなぁ〜。吉田さんがオッさんなんだけど、メッチャ可愛く思えてしまった!60分があっと言う間でした。2時間でも私は良かった。続編観たい!

    いいね!(1)
名前無し

落合モトキ、久しぶりに見たけどうまいなーーー。
彼じゃなかったらこの話は成立しなかったくらいよかった。

同居してて匂いとか体温(部屋の中で発熱する温感)とかが
不快じゃなくて、むしろだんだんになじんでいるなら、
この展開もあるのかもしれない。

でも、同じ立場の人だったらやっぱりいやなドラマかな。

    いいね!(1)
名前無し

いや、リアルだよ。もちろん気持ち悪がられて悲惨に終わるケースもあるけどいい奴に好かれて真面目に困るやつもいる。そういうやつを知ってる。春田も最初は気持ち悪がって避けたり怒ったりしてたしね。今はほんとにいろんなケースがあるから「こんなわけがない」とか言い切れない世の中だと思うよ。この話は希望が見えるような終わり方だったね。春田の部長への対応がよかったな。こいつはほんとに普通のいいやつなんだと思う。

    いいね!(1)
名前無し

春田くん……「それ」が大丈夫ってことは…そういうことなんだよ。無自覚みたいだけど。
「もう一回」で気づくのかな。

いやいや、なかなか面白かったです。
終わり方がなんか良かった。
やっぱり田中圭くんいいわ。

    いいね!(1)

スポンサーリンク