3.15
5 23件
4 7件
3 7件
2 6件
1 19件
合計 62
読み きみにささげるえんぶれむ
放送局 フジテレビ
クール 2017年1月期
期間 2017-01-03 ~ 2017-01-03
時間帯 火曜日 21:00
出演
将来を有望視されたJリーガー鷹匠和也が不慮の事故で命の次に大事な脚を失うも、車椅子バスケという新たなスポーツに出会い、愛する人のため、不屈の闘志で戦うヒューマン・ラブストーリー。
いいね!の投票数順に 6 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 3 票
名前無し

正月から見たくはないな。歴代最低の一桁は、取るべくして取ったという感じ。櫻井は役者向きじゃないんだよね。嵐だからって、皆やる必要ない。演技は二宮と大野に任せておけば良いんじゃないか?

    いいね!(3)
いいね!投票数 2 票
名前無し

モデルになった方はガッチリした方なので痩せる必要は無いにしろ アスリートです せめて二重顎くらいは引き締めて欲しかった 大野さんは24時間ドラマで役づくりでかなり最後の方では減量されていたと聞いたことがあります。忙しい中での撮影なのはわかりますが 見た目も役づくりの一つでは?櫻井さん好きな私ですが今回は少し残念でした。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

井上先生のリアルに似ていて楽しみだったけど、主演の櫻井翔さんの演技が下手でガッカリ。スポーツ選手役なんだから髪切ろうよ。前髪うっとうしく長い。アイドルの見た目重視のためなんだろうけど、中途半端な気持ちなら止めてほしい。その結果がこの視聴率に表れている。別の俳優さんにお願いしたかった。逆境に立たせれる主人公がタプタプの二重顎、太った体じゃ話に引き込まれない。

アイドルでも同じ嵐のメンバーは金髪にしたり坊主にしたり、体重をかなり落として役に挑んでいるよ。

    いいね!(1)
名前無し

市原隼人の演技が良かった。さすがキャリアいるしね。
色白だから、余計病人にも見える。

    いいね!(1)
名前無し

同じ内容でも日テレ24時間でやればもっと視聴率とれたんじゃ?
正月から観たい内容ではなかったけど悪くはなかった。
もうちょっとフジが編成考えてくれればね。
正月バラエティのガチャガチャに飽きてひと段落してから
落ち着いて観たい感じのドラマだった。
次の週の金曜あたりなら良かったのにな。

    いいね!(1)
名前無し

櫻井君太っていた。もうちょっと絞ったら

    いいね!(1)

スポンサーリンク