3.36
5 19件
4 10件
3 13件
2 7件
1 10件
合計 59
読み おんなのなかにいるたにん
放送局 NHK BSプレミアム
クール 2017年1月期
期間 2017-01-08 ~ 2017-02-19
時間帯 日曜日 22:00
出演
1966年に公開された成瀬巳喜男監督の心理サスペンスの傑作・映画「女の中にいる他人」を、現代のドラマにアレンジしてお送りするクライム・サスペンスの決定版!!
いいね!の投票数順に 6 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

出てくる人物が次から次へと色んな形で事件に絡んできて面白かったですね。
登場人物で一番ヤバイ人は百合子でしょう 事件をもみ消そうとしたり、夫を殺害したり…
まぁでも子供を守りたい気持ちがそうさせたのだと思うので理解は出来ますけどね。
その夫の和男はほんとクズでしたね、、
浮気相手を殺した挙句に「早く楽になりたい」とか言っちゃってますからね…いや、お前そんな簡単に楽になっちゃダメだよって思って視聴してました。
案外1番まともな人物は美智子だったんじゃないかと… 復習に燃えて歪んではいましたけど、江梨を助けたり俊を殺しそうになったところで思いとどまったり、、
視聴前は期待してなかったのでいい意味で裏切られた作品でしたね。

    いいね!(1)
名前無し

終盤になるにつれて、解らなくなってきてた。
ただ、板谷さんの好演だけが光っていた気がする。
復讐に燃えていたトキの美智子さんは、本当に迫力があった。
でも、百合子が旦那を殺したってコトに気付いた美智子さんの表情は、なんとも言えないくらい切ない表情だった気がする。
瀬戸さんはよく解らなかった。百合子さんの気持ちの変化がセリフだけでしか表現されないから、あれ?この人、急に何言ってんだ?って思ってしまった。

    いいね!(1)
名前無し

私は百合子は自供して捕まるとは思いません。
子供たちどうなりなすか?
子供を守るために犯した犯行ですから、罪の意識にさいなまされて一生を送るべきです。その覚悟は母親ならできていると思います。

美智子と百合子の違いは鮮明です。

    いいね!(1)
名前無し

ホントに突っ込みどころ満載(笑)最後がどうなるか気になるから最後まで視聴はするけど、瀬戸朝香の演技の下手さ、石黒の携帯の奪われ方のアホさ…。呆れた。

    いいね!(1)
名前無し

最後の出演のところに、なぜか?石黒賢という名前が
ない・・・

    いいね!(1)
名前無し

うーむ… 情事で首を絞めてくれと要求された結果の事故死。
証拠がない以上、自己弁護しようがない。 しかも不倫。

同僚からも妻の元親友からも疑われ始めている。 脅しのネタに?
妻がこれからどう振る舞うのかが、物語の焦点になるのでしょうか。
続きが非常に見たくなる第1話でした。

    いいね!(1)

スポンサーリンク