2.00
5 0件
4 1件
3 5件
2 4件
1 7件
合計 17
読み がっぱせんせい
放送局 日本テレビ
クール 2016年7月期
期間 2016-09-23 ~ 2016-09-23
時間帯 金曜日 21:00
出演
新米先生、村本愛子、24歳。最初の挨拶で緊張のあまり、「一生懸命」を出身地の石川なまりの「がっぱ」と言い間違えて以来、<がっぱ先生>と呼ばれている。爽やかで温かな感動ドラマ!
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

感想本気で書いてしまったじゃないか。
役者だけの話だと二階堂ふみはそして誰もは…だったけど今回はよかった。くどいんだけどね。
初見はヒミズって映画なんだけど映画好きの人と同じぐらい作品を見ましたよ…
あとは坂口健太郎はやっぱりいい間のとりかたするね…才能あるねぇ…と思った。
はじめて見たときはだだのイケメンかと思ったけどこれは需要ありそうだ。
普通の役ができるのはやはり大きいな。ファンじゃないから冷静に…見たけどね。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
映画好き

 「この国の空」、「蜜のあわれ」、「ふきげんな過去」ごく最近だけでも、これだけの作品に主演している二階堂ふみ(「オオカミ少女・・・」はとりあえず無視)・・・大活躍なんて言葉じゃ表せない。
 もはや、絶滅したはずなのに、突然変異のように現れた映画スターといえる女優。地に足を付けているといえる唯一の若手女優。

 いまさらながらのドラマ初主演。日テレあたりの下手なスタッフに扱いきれる女優じゃないし、内容もヌルそうだけど、かって人間は地に足を付けているんだと言い、若手アイドル女優にシコを踏ませた監督の忘れ形見の田畑智子との共演だけは楽しみです。

    いいね!(1)

スポンサーリンク