1.91
5 2件
4 3件
3 5件
2 4件
1 20件
合計 34
読み のりづきりんたろう いちのひげき
放送局 フジテレビ
クール 2016年7月期
期間 2016-09-23 ~ 2016-09-23
時間帯 金曜日 21:00
出演
法月綸太郎が1991年に発表した誘拐ミステリー『一の悲劇』が原作で、法月作品初の映像化。ある住宅地で誘拐事件が起こるが、身代金要求の脅迫先を誤り、連れ去るべき子供を間違えた誤認誘拐に。ここから複雑に絡み合う人間関係や、それぞれが抱える秘密、そして二転...全て表示
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

個性的な役者を大勢使って凡庸な脚本
こりゃ拷問ですなw

    いいね!(1)
名前無し

渡辺えりさんに
『「容疑者追い詰めて死なせるのは探偵失格や!」
これは工藤新一様の言葉を引用した西の高校生探偵・服部平次様のお言葉でございます』
と冷静にツッコンで欲しかったw

    いいね!(1)
名前無し

チープでベタな笑いどころをわざと作って軽く見るタイプの二時間サスペンスならまだアホだなあとツッコミながら笑えるけど、どシリアスな不幸話を真剣に作って全力でスベってる感じが痛すぎて笑えない。
シリーズ化する予定だったのかもしれないけど、たぶん無理だろうなあ。

    いいね!(1)
名前無し

ミステリーというにはお粗末すぎる。
途中ですぐに和美(富田)が犯人とわかったし、
路子(矢田)の厚かましさと無神経さにイライラしたし。
奥田さんと中尾さんの濃い~ふたりはこのドラマに合ってないと思う。(必要性をかんじない)
唯一、家政婦さんのキャラだけ笑えた。

    いいね!(1)
名前無し

もう少し何か足りないような気がします。でも面白い所もあった。

    いいね!(1)

スポンサーリンク