3.53
5 5件
4 5件
3 1件
2 1件
1 3件
合計 15
読み けんじゃのあい
放送局 WOWOW
クール 2016年7月期
期間 2016-08-20 ~ 2016-09-10
時間帯 土曜日 22:00
出演
(全4話)初恋の人を一瞬で奪い去った親友とその周りの人々への“復讐(ふくしゅう)”が生きる糧となってしまった悲しき主人公の、背筋の凍るような心理戦を軸に、20年にわたる“愛”と“憎”を鮮烈に描く。
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

真由子も百合も直己も可哀相・・・。
ラストはもっと悲惨なんですよね・・。

中山美穂さん久しぶりのドラマですが美しいですね。
それぞれの役にぴったりの役者さんで本当に素晴らしいドラマですね。

    いいね!(1)
名前無し

上質な大人のドラマですね
キャストも素晴らしい

中山美穂さんは変わらず美しく艶やか
見てるこちらがどきどきしてしまいます^^;
竜星涼さんとは親子程の年の差ですがそれを感じさせない
二人が絵になり美しいラブシーンにうっとりしてしまいました。
山田さんが内にとてつもないあついものを秘めてる主人公にぴったりと仰ってましたが、その言葉通り真由子役は中山美穂さんにしかできないのではと思うくらい適役ですね。

竜星涼さんはお若いですが凄く魅力的な俳優さんですね。
直己役にぴったり。色気がありますね♪

ゆり役の高岡さん 田辺さん 全てのキャストもいいですね。
後中山美穂さんと高岡さんのファッションも個人的には楽しみです^^

原作を読まずに見てる派なのですが、でもちらっとあらすじを見てしまって^^;
これからも益々ドロドロに・・そしてラストが・・。

民放だともっと話題にもなったでしょうが規制の少ないWOWWOWだから出来たドラマでもありますね。

予告を見たら早く次が見たくて仕方ありません!

    いいね!(1)
名前無し

素晴らしいドラマ。引き込まれます。 来週が楽しみ!

    いいね!(1)

スポンサーリンク