2.77
5 5件
4 9件
3 8件
2 6件
1 11件
合計 39
読み もんたーじゅ さんおくえんじけんきたん
放送局 フジテレビ
クール 2016年7月期
期間 2016-06-25 ~ 2016-06-26
時間帯 土曜日 21:00
出演
現代の青年が1968年の未解決事件「三億円事件」に巻き込まれるミステリー。
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

前半を見おわったところですが、すごく面白い!

気になったのが芝居をじっくり見させてもらいましたがよしねさん。出世するほどの原石には今一つ足りない感じがするんですが。。。

    いいね!(1)
名前無し

主役ってとても大事なんですね。
見せ場が多くて、なぜが肩が凝って最後まで力が入ってしまいました。
普通事件が解決したら、ホッとするものですが何故だろう。
脚本かな~。
脇が豪華過ぎて収集出来なくなった感じかな。
主役を食ってしまったドラマ。
個々としては、最高なんですけどね。
ストーリーも、昭和までは良かった。
野村君良いですね。三浦貴大さんも良かった。
平成版が今ひとつ。
夏木マリさんが良い味出してました。あの髪形どうなってるだろうって少し考えました。
なんだろう。スッキリしなかったような感じです。
皆さんの迫真の演技に星占ひとつ追加して、3つです。

    いいね!(1)
名前無し

福士くんの下手さはもうだいぶ知ってるけど、やっぱり下手だった。それは意外性が無いんだけど芳根さんの演技があまりにも下手でびっくりした。今まで若手の中で出てたから目立たなかったんだろうか?棒だったんですね…。なんかそちらばかり気になって、肝心の内容が頭に入ってきませんでした。しかし2日もかけてやる内容かな?

    いいね!(1)
名前無し

最近のフジの中ではがんばったね。時間かかっているもんね。主演は野村くんの方がすんなり観れたかな。でも福士くんも今までのに比べたらマシになってきた。
こういうエンケンさん、こわいわ〜〜。好物 笑
脚本の方は、NHKの「64」の方です。

    いいね!(1)
名前無し

福士君、華があるといえば背も高いし絵にはなる。
でも何言っているのかわからない人は、福士君、君一人だったよ。
発音が。君の台詞の時だけボリュームを上げないと。
演技者として致命的です。
脇が本格派なのに、どこかふわふわ浮いてるのは、君の演技に問題ありなのでは。
遠藤さん、怖いわー。

    いいね!(1)

スポンサーリンク