3.46
5 23件
4 19件
3 7件
2 4件
1 15件
合計 68
読み ふるかふぇけい はるさんのきゅうじつ
放送局 NHK Eテレ
クール 2016年4月期
期間 2016-04-06 ~ 2016-07-27
時間帯 水曜日 23:00
出演
一歩足を踏み入れば懐かしい空間が広がる、それが古民家カフェ。主人公ハルが、全国の古い建築を再生した“ふるカフェ”を訪ねるドラマ。
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

ハルさんのせいで内容が、ごちゃごちゃになる
せっかく内容は良いのに、自己主張の話が多すぎて
カフェの良さが伝わらない

    いいね!(1)
ゴローLOVE

ハルさんのピエロみたいなテンションと、たまに上から目線なのが嫌。

    いいね!(1)
名前無し

モチーフは凄く好みですが、なにせハルさんのオーバーな演技(目を見開いた時がカエルみたいで狂気すら感じる)
と、地元住民の素人演技がツライ

普通にドキュメンタリーにして、インタビューにした方がいいのにはハルさんも説明聞いてる時は素だから、それでいいのに

変な演出家のせい?で、とても惜しい

    いいね!(1)
名前無し

渡部さん好きな俳優です。
だから頑張って見てますが、民放のあのリーマン食ドラマの方が良く出来ていて、
こちらはふるカフェ専門であってもどうしても比べてしまって。
下手にドラマ風にせずに割り切ってふるカフェ探索記風にした方が渡部さんも
気楽にいつも通りの姿で気軽にやれるのにと思いました。
でも何だか懐かしさと古さの新しさを見れてまったりといい番組です。

    いいね!(1)
名前無し

なんか私好みっぽい。

    いいね!(1)

スポンサーリンク