3.18
5 16件
4 8件
3 4件
2 2件
1 15件
合計 45
読み たみおうすぺしゃるあらたなるいんぼう
放送局 テレビ朝日
クール 2016年4月期
期間 2016-04-15 ~ 2016-04-15
時間帯 金曜日 23:15
出演
連続ドラマの最終回で国民からの信任を得て発足した第二次武藤内閣は、人気・期待度ともに上々。その中、支持を決定的なものにするため泰山はボンジョビウム外交のためにウズラスキスタン国へと飛びます。社会人になった翔も農場での新人研修に勤しみ、新たな人生を...全て表示
いいね!の投票数順に 1 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

貝原さんあっての『民王』なのが良くわかりましたw
主役二人が熱くなる度にクール&毒舌と趣味(完璧なSセットは自前か?)でドキドキさせといて
総理が元に戻った時のニッコリ笑顔とヤられまくりでした。
お母さん以外の女性の活躍が少なかったのが残念だけど門脇麦ちゃんが可愛いから良し!
公安さんの悪ふざけがお腹一杯な感じだけど、雁助さんだったのを思い出して違いにびっくりした。
何と無く朝ドラ繋がりなのか あまちゃんのナンクルナイサの沖縄の子も農業に合う可愛さ。
1時間ではこんな感じですよね 次回は永久保存版に致します。

    いいね!(1)

スポンサーリンク

民王 スピンオフBOOK【貝原編】 特別付録:貝原手帖 (角川SSCムック)