3.75
5 20件
4 22件
3 4件
2 3件
1 8件
合計 57
読み ますけてぃあーず ぱりのよんじゅうし
放送局 NHK 総合
クール 2016年4月期
期間 2016-04-03 ~ 2016-09-11
時間帯 日曜日 23:00
出演
(全20回)父親を悪人に殺された青年、ダルタニアンは銃士のアトス、アラミス、ポルトスと出会い、銃士を志す。 愛と欲望が渦巻くパリの王宮。謎の美女との駆け引き。マスケティアーズは陰謀に巻き込まれていく…。 命知らずの男たちは、正義のため、友情のため、今日...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

録画して見てますが、最終回までの3話ぶっ続けで見ました。(^^;;
面白かったよ。テンポが早いから。展開に無理があるところが時々あったけど、結局誰も死なずに幸せになったので良かった。ロシュフォールがあんなに刺されたのになかなか死なないのと、国王が自分の子だと信じて終わったことがホンマかいな、そんなアホな!と突っ込み入れたけど、主役4人が皆んないい奴でカッコいいから良しとしよう!

    いいね!(1)
名前無し

アラミスもモテるけど、アトスもモテるよね。
日本人にはないフェロモン俳優二人ww
城を離れて西部劇のようだった。BGMも少し寄せてたし面白かった。
ミレディはあの女に狙われるのだろうか、返り討ちに合いそう。
ドロドロしてきたあああ。

    いいね!(1)

スポンサーリンク