5 | 1193件 | ||
4 | 207件 | ||
3 | 88件 | ||
2 | 121件 | ||
1 | 982件 | ||
合計 | 2591件 |
どのドラマもそうだけど見てみないとわからないよね
このドラマは楽しみにしています!
上質のコメディー自体が難しいのにラブコメとなると上質自体が難しいと思う。
いつか深夜にやってた0号室の客の「憧れの男」は、テーマがしっかりしていたラブコメテイストだった。
鼻持ちならないエリートのサラリーマンをクスッと笑える愛すべき人物に演じてた。
「もう誘拐なんてしない」もラブコメ風だったし、内容はともかく大野君は大丈夫、だと思う。
ラブコメに内容の良し悪しは、あまり期待しない。
ただ、大野君は露出が少ないので、2年ぶりのドラマが嬉しいです!
コメディーって脚本がダメなら本当に救いようがないくらい寒くなるからね。最近そういうのすごく多い。そこにラブ要素が乗っかってくるんなら難易度はさらに上がる。役者がどうとか関係なくなっちゃう。
腕のある脚本家さんでもなかなか難しいのに、この脚本家さんは過去の作品見てみてもいまいちなものばかりであまり期待できる要素がない。
まあ天下の嵐と朝ドラ女優の組み合わせで水10の視聴率を取り戻せればいいやと軽く考えてるのかもしれないけど、朝ドラ後のドラマで波瑠ちゃんがコケるのはあんまり見たくはない。
できれば日テレ以外で見たかったな。
波瑠ちゃんの無駄使いになりそう。大野君のドラマで人間役見たことないから判らないけどもそもそ喋る印象で、ホテルマン、経営者?合わないと思う。そんなに器用に演技出来るタイプでなく、陰にこもるタイプの演技、話し方だよね。あさがきたでは玉木さんのコメディ演技と相乗作用して良かったから、どうなんだろうね。配役はいいけど、ラブコメはハードル高いよ。
脚本家さんが手掛けたドラマ、
刑事バレリーノ、はちみつとクローバー、サマーヌード、危険なアネキ、きょうは会社休みます...。
ラブもコメも期待しない方がいいのかも....。
ずっと大野くんのドラマが、また観たいと思っていたので、楽しみです。欲をいえば「魔王」のような、シリアスなドラマを観たかったけど、怪物くんや死神くんも笑って泣けるハートフルコメディだったし、意外によく似合ってたので、今回も期待しています。
私もやはり脚本は一番要かな、と思うので、できるだけいい脚本に恵まれたら良いなと。普段それほど気にしないんですが、脚本家のかたの過去作品、ちらっと探ってしまいました。
作品によってさまざまですが、好きな作品「ヴォイス~」を手掛けたかたなんですよね。
できれば、同様のテイスト...といってもヴォイスはシリアス寄りでしたが、ところどころ笑いもあったので、同じように気持ちの温かくなる内容を期待しています。
波瑠さんは、朝ドラは観てないんですが、ごめんね青春!の時のような、ちょっとブラックな笑いとか似合いそうなので、どんなコメディを見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。
ヴォイスかぁ...。
あれも瑛太と石原さとみだったからなんとか持ったようなもので、作りとしてはなんとも中途半端な印象だったけど。役者はいいけど、脚本と演出が最後はものを言うんだよね。演出の方は弱勝てとかに携わった方なんだね。嵐繋がりか。大野君と波留ちゃんの頑張りを無駄にしないでほしいな。
あと人の感想を否定するような事はしない方がいいと思うよ。お茶の間でファンスレ作ってやってくださいね。
ヴォイスは嫌いじゃなかったけど演出が安っぽかった思い出がある。リアリティの問題とか。これ禁句?
大野くんと波瑠は未知数だけど、北村さんと小池さんという脇がしっかりしてるから脚本が悪くてもなんとか見れる出来にはしてくれると期待する。
出来の悪い日テレってイメージを一掃してほしい。
あれ?ヴォイス~の件、書いたものですが、もしかしたらひとつ上のコメントの方と勘違いされてますか?
たぶん、人の感想を否定したことは、これまで一度もないかと...。
15:29:51がこのドラマへの、初投稿です。
あと、大野くんのドラマは観たかったとかきましたが、個人的なファンではないです。ドラマ好きです。
誤解されてる感じだったので、感想以外でごめんなさい。
誤解してないよ。っていうかごめんなさい。紛らわしかったね。上の方への一言でした。
私も感想に書いたけど大野君と波瑠ちゃん、応援してます。自分も特にファンとかではないので内容次第ではきついこと書いちゃうかもしれない。許してくださいね。
嵐の中でも大野は中々いいですよ。最近は感情を表にだす役が多いかな?魔王のときは復讐に静かに燃える人で最後のあの和解はね〜印象的だった。他の人もそうなんだけど、比較的に素のイメージに近い役を選んでやっているように思う。
どちらかといったら波瑠のほうが厳しいかな?朝ドラからこの枠って、杏と同じだけど上手くいくかはわからないと思うな。日テレって朝ドラからヒロインっていうのがパターン化しつつあるね。
純粋に、ドラマの予告をパッと見た瞬間に雰囲気で面白そうだと思ったので、観ます。
最近では、きょう会社やすみますも1話は良かったけど、だんだん福士蒼太君より玉木さんの方が演技力で魅力をさらって、盛り上がったけど、脚本はなんだろうねって感じたけど。
日テレは俳優の力量でもたせるから脚本よりキャスト重視だからなぁ、今期の日テレはいまいちだったし、ここで力入れているみたいだから、期待はしたいけどね。
今、世間では波瑠さんへの注目の方が高いと思う。
実質、主演波瑠って感じかな。
今日長めの予告見たけどまあ大野智主演ドラマですね、どうみても。
波瑠ちゃんも可愛いからもう少し長めに映ってたらよかったのに。
家康くんについてはかなり出番多そうだなと思いました。
2話のベルギー人の彼氏というのが実際に出てきてほしいな。写真だけではなく。
大野くん、嫌いじゃないけどしゃべりが苦手。
なんかイナカモンっほいイントネーションのせいか、
めっちゃ滑舌悪く感じる。
あれを何とかして欲しい。
それと、メンバーにお願い
ドラマの事、あんまりバラエティでつっこまないで
欲しい。
大野君がうまく対応できないと、いじめられてるように
見えて、ドラマ見る気が失せるから。
歌は上手いけど、話し方が滑舌悪いとは私も思っていたよ。誰かのコメントでも、役によってはいいが、ホテルマンはお客様にはっきり印象よく話すけど合わないと思う。たぶん、大野君がそれをすると彼の良さが無くなりそうだし、無理にこの設定にする意味がわからない。
大野君のドラマだから見たいよ。波留ちゃんとも息が合いそうだし。
でも、、日テレだからね、、話題性だけで数字とってきた印象が強い。
脚本もなんだかねって感じで、見終わると何も残らないこと多い。
ちゃんとドラマ作ってるか、心配。
「あさが来た」での波瑠さんは、演じた白岡あさが、広岡浅子をモデルにした経営者や教育者であったにもかかわらず、「びっくりぽん」を所構わず言うような体だけ大人になった幼児のように人物造型されたために、今一つ威厳を醸し出す演技ができずにいました。ですが、波瑠さんが今回演じる役は波瑠さんの同年代の女性なので、どこまで上手く演じられるか、期待したいと思います。
大野くんってどんな役でもさらりとこなせるから今回のドラマも期待しかない。
波瑠さんとの不器用な絡みを楽しみたいな。
あと、上の方で余裕で学生役やれるメンバーは凄い的なコメントあったけど、ニノの事だよね?
彼なら納得。なんせ、永遠の17才との異名を持つくらいだからね。演技の振り幅も広いし。嵐ではニノの次に大野くんて感じかな。ドラマ観るよ。応援してるから頑張ってね。
二宮君の次に演技が上手いのが大野君?知りませんでした。
そんなに上手いなら脚本がつまらなくてもキャラクターの力でそこそこ面白くなりそうですね。
大野くんはハマる役と違和感が残る役とギャップが大きい印象。あくまで印象なんだけど。幅は広くない気がする。時々見てて痛々しいときがある。今回はラブコメだし、そういう意味ではかなり心配。肝心の脚本は……あまり期待しない方が良さそうだね…。
私は嵐ファンではないからどのメンバーが一番上手いなんてわからないけど… 昨日友達に誘われて今公開している映画見て来たんだけど、何しろ二宮さんの存在感というか演技力というか凄まじかったよ!どうりで日アカ受賞する訳だって本気で思ったもの。顔の表情、特に目がやばかった!大野さんも二宮さんと同じように芝居上手いなら期待できるね。何でもサラッとこなせちゃう器用なイメージあるしね。 まず初回、楽しみに見させて頂きます!
大野くんの演技のふり幅はダントツですよ。
役によって声から歩き方まで全部違う、どのキャラも別人に見えます。
沢山の人に楽しんでもらえるといいですね。
二宮にも嵐にも興味ない。
役者大野に興味があるからドラマを見る、ただそれだけ。
大野くん ニノくん 相葉くん 櫻井くんのドラマは楽しんで全部みてます。
なんで?
大野くんとニノは仲良しなのに、ここで変に荒れてるのかな。
ドラマに関係ない人の話しをしたければ、お茶の間へ!
う~ん、大野くんの演技は特徴あるから好みは別れると思うよ。こればっかりは理屈じゃない。苦手な人だっていて当然でしょうね。作品というか役によって違和感感じるときもあるし。よく言われる滑舌の悪さも確かに感じる。人それぞれ評価はあるからそこはつっこんでもしょうがないと思う。
ともかく日テレのラブコメってだけでかなり不安。
大野くんはどうでもいいけど波留ちゃんがコケるのは嫌だなあ。初回見てリタイアする可能性大かも。
私も大野君の演技苦手なんですが、それはたぶんデビュー当初からの彼のキャラクターを知っちゃってるからなんだろうなと思います。鍵部屋とか魔王とかは良かったんだけど他の作品は無理してキャラクターを演じてるような落ちつかなさを感じてしまう。これってバラエティに出てる芸能人の方に言えてしまうことでもあるけれど。ただ、あまり違和感感じさせずに自然に役に溶け込んでしまう人もいて、その差は大きい。彼の場合は語弊があるかもしれないけど、空気を読まない毒舌キャラという陰鬱なイメージが強いからそれが原因なのかもしれない。おまけに喋り方とかイントネーションとか癖があるからね。これは案外大きいよね。役に嵌まったときはいいんだけど、役とのギャップが大きいときは見ていてつらい。演技力自体はたぶん可もなく不可もなくなんだろうけどそういうハンデみたいなものはあるんだろうなと思う。
バラエティーでは滑舌悪く感じる時もあるけど、演技ではあまり感じたことなく、というか、そういう役づくりだと思い、いつも演技うまいなぁと見ていましたが、、。そうか、彼の演技が苦手な人もいるんですね、感じ方は人それぞれですね。
ただ、ラブコメは、どんな人が演じても、なかなか難しい分野だと思います。脚本次第では、ダメダメになりそうで、心配です。
大野さんはまず役者としての仕事が少なすぎる。
なので演技は未知数。
ラブコメは案外難しいと思う。
でも、本人はあくまで役者ではなくアイドルなんでしょうね。
でないとシリアスなラブは無理、コメディーならとか予防線は張らないでしょう。
役者ってのはどんな役でも選り好みせずに違和感なく演じられる人のことで、残念ながらジャニーズの多くはそれに当てはまる人間はほとんどいないんじゃないかと思う。大野君も同じ。たぶんジャニーズに興味のない一般の視聴者の多くはわりと冷めた目で見てると思うよ。
波留ちゃんも朝ドラはみんなが持ち上げてくれるけど、それ以後の仕事が正念場。
脚本家さんに頑張ってほしいね。
嵐のファンじゃないから感じることだけど、大野君の話し方は役を選ぶね。鍵部屋は当りで、感情を内にこもらせるタイプのキャラクターははまるけど、今回の旅館のお坊っちゃんでホテルの経営者?は明るいタイプだとはまらないかもしれない。そういう意味では、この役は玉木さんとか、嵐なら松潤とか桜井君は違和感なくストレートに入ってくる。お金に物を云わせヒロインを振り向かせようが、ヒロインはお金に執着なくてなかなか振り向かない?そんな感じかな。よく見るタイプのラブコメですね。
舞台で見た、感情を爆発させて喜怒哀楽表現出来るのが大野くんの演技の真骨頂なんだけどな。
バラエティーでの姿しか、一般の人に知られていないのが残念。
今回大野君が大変だと思うのは、ラブコメだから。刑事もの等のお仕事系は1話ごとに何かが起こり、解決するからドラマとしては見やすいんだけど、ラブコメは全体でどこに持って行くか、最後の着地点に向けて積み重ねるから途中下車しないように面白くなって欲しいね。
それから、今初めて見たけど、人の意見に意見するのはここでは荒れるから気を付けて。
バラエティしか見てないわけじゃなくてちゃんと他の大野君のドラマも見てるんだけどね。。
感じ方は人それぞれなので、それは勘弁して(笑)
特別 大野くんよりでは ないですが、ここを見たら応援したくなりました。
毎週 見ますよ。
大野くんとかどうでもいいです。
ドラマが面白ければ。
日テレにまだ期待をしていいのか、疑心暗鬼ですが。
大野くんは死神くん以来のドラマになるのかな?魔王とかおもしろかったけどね。大野くんは過去に実績があるし、演技台詞まわしと普通に見れるレベルなので問題ないと思う。波瑠さんはどうなのかな?朝ドラの人は応援するのでしょうかね?まぁ、それはよいとして彼女はそこまで魅力があるのでしょうかね。朝ドラの実績だけで民放ドラマが上手くいくとは思えないな。大野くんに引っ張られる感じとなり、彼女自身の存在がなくなってしまう可能性のほうが大きいのではないかと思っています。
朝ドラのほうで、玉木さんと波瑠さんを見ていると演技力の差がよくわかりますよ。
波留ちゃんは朝ドラ前にもそれなりの評価を受けてたよ。地味にだけど。BORDERとか作品に恵まれたのもあるけど見直したという感想が多かった。それまでは彼女を知らなかった人もいっぱいいたけどね。
で、大野くんだけど。たぶん彼こそ評価は別れる。波留ちゃんと同じく作品はわりと恵まれてる気はするけどその評価はいつも賛否別れる。いいという人もいれば悪いという人もいる。彼を好意的に見れるかどうかでも評価は変わってくるんだろうなと思う。
個人的には二人とも役者としてはこれからの人なのかなと思ってる。波留ちゃんはこれから経験と実績を積んでいくのだろうし大野くんは彼なりのペースで作品を選びながらアイドルとしてのスタンスは守ったまま芝居の仕事を続けていくんだろう。
どっちにしてもいくら二人が頑張ったところで最近の日テレのドラマの脚本ならコケる可能性は大だし、いくら過去の実績がどうだと言ったところでひとつ失敗すれば評価は手のひら返される。意味がなくなる。そういう厳しい世界だからひとつひとつのドラマが正念場なんだよね。
ドラマは総合力だとよくいうけど、やっぱり脚本や演出によって役者ははじめて生かされるのだからまずは脚本家さんに頑張っていただきたい。
それこそ役者さんの足を引っ張らないようにね。
波瑠ちゃんは大好きな女優さんだけど、大野さんのドラマはあまり見た事がありません。二人の並びは合わない気がします。
あまり結ばれて欲しいカップルじゃないので、脇の人が応援できないとつまらなくなるかもしれません。
波瑠の演技を見ていて思うのは、この人は全体的に演技がきっついし、まだこの人は実力をもちあわせていないと思うよ。大野は死神くん、深夜帯のドラマであっても視聴率がよかったのだから、この人は元々数字をもっている人なんじゃないのかと思う。
結局まわりの役者がたいした人でなくとも、大野ひとりで視聴率を上げてくれるんじゃないのかと思う。だって、この人は人気があるものね。
波瑠が未熟な演技で万人受けしない女優であったとしても、大野のひとりの人気によってカバーするのではないかと思う。
大野のドラマ、楽しみです。どんな役なんだろう?あとねこ侍の北村さんも見たいです。
朝ドラ見てないから 波瑠って知らなーい。
番宣で見た分には、なんか地味な印象しかなかった。
嵐を通り越してジャニーズのもめごとを松潤の方には書いたな。
悪いがこちらはでないから大丈夫。誰か必ず大野さん以外に一人はいるはずなんだがジャニーズの方
。Hey!Say!JUMP、キスマイ、中島健人以外は最近は誰かさっぱり分からん。ヲタにはいるかなぁ。多分知りすぎてるかな。
波瑠が旬だからそちらに目がいくよね。
ラブストーリー頑張ってね。
ドラマ楽しみです。波瑠さん、これからが正念場ですね。色々とオファーがあったみたいですが、大野さんの相手役を選んで正解だと思います。
大野さんなら、コケる心配は無いと思います。
人気のある人ですし、深夜ドラマでも数字とりましたよね。波瑠さんが、ボーダーに出てた頃から注目してたので、このドラマも応援してます。
役者はともかく脚本が心配。
もっと言えば局のドラマ製作の姿勢がね。
近年の日テレほぼ全滅。
理由は簡単。
「質のいいドラマを作りたい」よりも「視聴率が取れればいい」という考え方だから。
今回も天下の嵐と朝ドラ女優を使って注目度は上々。
数字はほとんど約束されたも同然。
とすれば日テレならば下手な冒険はせずにベタに走る。
ひたすら主演をかっこよく見せヒロインを可愛らしく見せ、きゅんきゅんさせちゃうぞ!…という脚本を要求してくるんだろう。あとは主演を応援する方々が勝手に評価をあげてくれるはず。だから数字で大コケすることはないだろうね。ストーリー内容読んでみてもそこそこまあまあのベタなラブコメでお茶を濁してくるのが見え見え。きっと「ラブコメは頭を使わずこのくらい軽く見れるものがちょうどいい」という感想が並ぶんだろうなあ。。
波瑠さん、大事な朝ドラ後の初仕事なのに、よりによって大野さん
の相手役とは。
もう少し 仕事は丁寧に選んだ方がいいよ。
旬と言われる時期は短い。とにかく残念の一言。
波留さん、アイドルとの共演より日テレ以外の局で実力のあるベテラン俳優さんと組んで欲しかった…。
貧乏クジ引いたかも。。叩かれるぞ~…。
大野くんのドラマなら視聴率初回で12%くらいは取れるのではないかな?大野くんは鍵部屋では淡々とした役をやり、怪物くんでは感情をオモテに出す役をやったりと、淡々か感情のどっちかしかやったことがないと思う。自分の出来ない役は避けているんじゃないのかな~
波瑠さん側が大野くんを選んだのは、ある程度の視聴率を見込めると踏んだからではないのかと推測できます。結局、波瑠さん側は実力がないことを認めているんだよね。最初から数字をもっている人なら視聴率が見込める人なんかとは共演しません。実力のある役者は自分の好きな脚本を選びますから、それができないっていうことは藁にもすがる思いなのでしょう。このドラマの結果次第で女優としての将来も決まるだろうし、このドラマでこけるようでは仕事も激減するでしょうね。第二の杏になれるといいですね。
役者がいいからドラマはコケない…なんて事は幻想にすぎない。役者がよくても脚本がダサければドラマもダサくなる。
そもそも役者自体の評価も賛否大きく別れるしね。
私としてはむしろ脇の小池さんと北村さんのコメディエンヌとしての才能に注目しているんだけど、正直ドラマとしてのクオリティの高さは期待していない。
日テレは狼少年だからね。
スポンサーリンク