3.51
5 52件
4 12件
3 7件
2 6件
1 28件
合計 105
読み しょくぶつだんしべらんだーしーずんすりー
放送局 NHK BSプレミアム
クール 2016年4月期
期間 2016-04-07 ~ 2016-09-08
時間帯 木曜日 23:15
出演
花が咲いたり枯れてし まったりすることに大げさなまでに一喜一憂し、植物たちに翻弄される男のこっけいな姿を描くミニドラマ。
※毎月 第1及び第2木曜日にオンエア予定。
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

盆桜子にガッカリ。可愛いけど不思議ちゃん?ありきたりすぎます。
こんなに引っ張っといてこのクオリティ??って感じで肩透かしです。
あと花屋の新しい女の子に全く魅力を感じません。楓さんもカムバック!

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

「趣味の園芸」のドラマ版だとかってに決めつけて見ていましたが、
あんなに適当な水やりや病害虫対策、腐葉土しか使わないとか、剪定しないとか言ってたら、すぐ枯れちゃいますよ。
特に水やりは基本中の基本なのに、毎回あれはひどいです、いくらドラマだからって腹が立ちます。プロのベランダーだと?信じられません。
植物だって人間だって生きて行くのに一番大事なのは「水」です。
もしあんな水やりされたら、人間なら熱中症で死んでるレベルです。

    いいね!(1)
名前無し

ベランダーファンの方には悪いがいまいちなんとなく見て…。

    いいね!(1)

万歳、店長カムバック(^O^)  相変わらず、田中氏とのやりとり最高です。  夏帆さん、嫌いじゃないが、盆桜子の感じじゃないな~。 個人的には多肉枯らせる女子、またみたいです。  合間に流れるzeppelin最高。

    いいね!(1)

スポンサーリンク

ボタニカル・ライフ―植物生活 (新潮文庫)