2.04
5 1件
4 2件
3 7件
2 5件
1 13件
合計 28
読み こいのさんりく れっしゃこんでいこう
放送局 NHK
クール 2016年1月期
期間 2016-02-27 ~ 2016-03-12
時間帯 土曜日 22:00
出演
(全3回)
岩手県大船渡市を舞台に、恋に!仕事に!力強く生き抜く人々たちの姿を、ハートフルに、ロマンチックに、そして、ちょっとコミカルに描く、三陸の新たな魅力満載のドラマが、いよいよ出発進行!
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

いやーすみません。直感で数分で辛かった。
逃げる女は題材が苦手。これは面白くない。
安藤さんは確かに格好良い。
松下さんの面白味のない、優等生な演技はいまいちといつも思う。
悪いがそんな感じです。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

安藤政信に☆3つ。このドラマに安藤政信は勿体ない。

    いいね!(1)
名前無し

黒島さんとか塩見さん松岡さんは
あんまり出番ないんだね。必要性も薄いような気もするし。
客寄せパンダ的な扱いなのかな…。
先週はおまけで★3にしたけど、内容的にも残念です。

    いいね!(1)
名前無し

録画視聴中に寝ちゃってた!
しかも目が覚めてからもう一度見る気になれずデータ削除・・・。
せっかくの安藤さん、黒島さんなのに(松岡さん登場までもたなかった)。
まず南キャンしずちゃんをレジェンドと呼ぶ時点で心折れかけたよ。
次もう一回見て寝ちゃったらそこまでだな。

    いいね!(1)
田舎はダサいのか

飾り付けって手作り感丸出しだったけれど、実際の列車コンもあんな感じでそのまま再現したのかな?
それとも田舎者のやることだからとダサさを誇張しているのかわからない。
NHK大河ドラマなどでドラマの終わりにその土地にまつわる紀行をやることがあるけれど実際の列車コンを番組後に紹介して欲しかった。

    いいね!(1)

スポンサーリンク