3.55
5 41件
4 8件
3 2件
2 2件
1 23件
合計 76
読み ぐっどもーにんぐ・こーる
放送局 FOD(フジテレビオンデマンド)・Netflix
クール 2016年1月期
期間 2016-02-12 ~ 2016-06-10
時間帯 金曜日 24:00
出演
「りぼん」で人気を博した高須賀由枝原作の同居ラブコメの金字塔! 両親の都合で、一人暮らしをすることになった女子高生の吉川菜緒(福原遥)。 ところが、引っ越しの当日、同じ部屋に別の男の子も引っ越してきたから大変! しかも彼は、菜緒が通う高校でイケメ...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

小学校低学年の頃から漫画が好きで
はじめて本当にハマったのがグッドモーニングコール
毎週楽しみ読み大人文章を飛ばしつつ(今ではわかる)
こどもから大人までが読めるギリギリのラインを保てた漫画かと思います。
グッドモーニングコール自体忘れかけていた頃←失礼スミマセン
こどもの1年は大人の〜年分(忘れました笑)と言われる年月が経ちドラマ化されました!パチパチ
はじめはこんなもんか〜と思っていたのですが
まいんちゃんこと福原遥ちゃん、、
この子は原作の菜緒を演じてくれ安心して見れます。
少し天然な感じ、当たり障り無く人に好かれる感じ
そして欠点もあるあるお嬢系世間知らずダメな感じ。
消して不細工でもなくかわいいけれど
今風を今風化した子でもない本当にかわいらしい感じ。
上原くんははじめ見慣れなかったけれど漫画を見返して
そうそう、この髪の毛もっさり顎が尖り性格も通りの、、
違和感も納得しました。
周りからかっこいい!と言われていても
たかだか小さな町の中
芸能事務所にスカウトされる御三家でもなく
月とスッポンと言われるお兄さんでさえ会社員。
平凡な高校生の恋愛ライフとして見れば
キュンキュントキメキもします!

    いいね!(1)
名前無し

これ読んでたな~。
今は二人とも大人になっちゃったけどね。
懐かしい…。
全然エロくないほのぼのゆる系ラブコメだよね~。
っていうかイチャイチャやドキドキもそこまで多すぎずもなく読みやすくて大好きだった。。
名前忘れちゃったけど、あのお調子者の惚れっぽい男の子が好きだったな。ドラマには出てくるのかしら??

    いいね!(1)

スポンサーリンク