3.51
5 59件
4 35件
3 8件
2 2件
1 39件
合計 143
読み どうぶつせんたいじゅうおうじゃー
放送局 テレビ朝日
クール 2016年1月期
期間 2016-02-14 ~ 2017-02-05
時間帯 日曜日 07:30
出演
スーパー戦隊シリーズ第40作目記念は動物をメインモチーフとした戦隊。
メンバー構成は地球人1人+異世界の人間4人。
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

最終回は良かったと思う。子ども向けだし。
レッドは、最初から最後までイケメンでした。
踊りの振り付けも良かったです。
ただ、前作のニンニンジャーがあまりにも笑えたので、戦隊モノはそっちに向かうのかな?と、一瞬期待しましたが、あくまでも王道モノでしたね。

    いいね!(1)
ライオンの尻尾

いいオトナですが楽しんで観ています。
怪我を押してギターオーディン受け、落ちたけれど次に繋がって良かったです。

    いいね!(1)

ジュウオウジャーはニンニンジャーよりも面白いですね
クールなキャラのシャークは、手加減をするライオンにライバル視していて、可愛い感じのタイガーは現状を冷静に認識して行動してるし
責任感の強そうなエレファントは頑固で勢いにまかせた行動をとるし
軽いライオンは仲間思いで自己犠牲をいとわない
人間のイーグルは皆の世話係のようでリーダーとしてまとめていってる
脚本家は初めて戦隊のメインライターを担当された人、かなり頑張ってますね
子供向けでオモチャを売る為の番組なんですけど
制約のある中でも面白いドラマを作ろうとしているのは感じられますね

    いいね!(1)
名前無し

超面白い!前作がクソだったから余計に!

    いいね!(1)
名前無し

仮面ライダーだけじゃなくて、戦隊ものもコメント出来るようになったんだね!
ジュウオウジャー…ニンニンジャー以上に不安だわ。
ニンニンは、演技はともかくカッコいいけど。
一応、見てみる(^-^;

    いいね!(1)

スポンサーリンク