3.00
5 11件
4 8件
3 4件
2 0件
1 15件
合計 38
読み ふなっしーたんてい
放送局 フジテレビ
クール 2016年1月期
期間 2016-01-07 ~ 2016-01-07
時間帯 木曜日 19:57
出演
ふなっしー初主演!
警察に犯人から爆破予告が届く中、相棒を組む刑事・平塚平助(児嶋一哉)と結束して事件解決に挑むふなっしーの奮闘を描いていく。
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
★おとうさん

そもそも、これをドラマとして評価しようとしている人が多くて、ビックリ!

バラエティ班が作った、こてこてのバラエティ♪
「脳内サプリ」チームが作った謎解きも歯ごたえあったし、
想像していた通り、ふなっしー&児島コンビはとっても良かった!
ふなっしーには暑さがつらいみたいだけど、パート2も期待します。
ちなみに、うちの子は「平塚ストレートっ!」をすでに多用中(笑)

    いいね!(1)
名前無し

児嶋演じる平塚に 何度もドラマの役名の平塚ではなくこじまとよんでみたりと、とにかく いったい なにをみせたいのか どう観ればいいのか わからなかった。 ただ ひたすら 悪ふざけを延々と見せ続けられた感じ。ところどころ出てくる芸人も、全然おもしろくなかった。

    いいね!(1)
名前無し

フジテレビの編成は何を考えているのか。

    いいね!(1)
名前無し

つまらんとしか言えない

    いいね!(1)
名前無し

このドラマに対する ふなっしーのコメント

「いよいよふなっしー主役でドラマをやるまでフジテレビ追い詰められたんだと思ったなっしー(笑)。日本を明るく元気にするために頑張らせていただきますなっしー。」

よく分かってんじゃん、ふなっしー

    いいね!(1)

スポンサーリンク