2.06
5 3件
4 3件
3 3件
2 9件
1 16件
合計 34
読み けいじばれりーの
放送局 日本テレビ
クール 2016年1月期
期間 2016-01-09 ~ 2016-01-09
時間帯 土曜日 21:00
出演
「金田一少年の事件簿」「サイコメトラーEIJI」「ぼくらの勇気未満都市」などのヒットドラマを手掛けてきた堤幸彦監督と櫨山裕子プロデューサーとジャニーズ事務所が15年ぶりにタッグを組む完全オリジナル作品。
前世の記憶を題材にした事件解決エンターテイメント。
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

永作博美が苦手
壇蜜あたりにしてほしかった…
ミステリーな雰囲気が良かった

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

設定が崩壊している。

ジャニーズが企画に参加しているのならキャストに口を出すわけにはいかないが、「無名・イケメン・バレエ経験者のどこかの劇団員(でも、一部ではファンの付いている役者)」を探して主演にした方がメリハリがついて堤ワールドが展開出来た気がする。
結局のところ、「バレリーノ」の部分が大分置き去りにされたキャラとストーリーだった為(無理やり取って付けた設定)、アイドルものとしても楽しむことが出来なかった。

    いいね!(1)
名前無し

どこでも不評なので見ないでおこうかと思ったけれど、見てよかった。めちゃくちゃおもしろかった。
子どもたちは逃げる途中で死んだのかと思ったら、本当に手術されててショック。現実にはありえない話とはいえ、女の子と鷲尾は友だちだったんだと思うと泣けた。
普通に歩けないw主人公もよい。オカルトを扱いながら、メインキャストの感性はまともで暖かくて安心できる。堤作品は正直好きではないけど、これは大変楽しめました。

    いいね!(1)
名前無し

裕翔くん主演とか嬉しいなー!
早くみたいな
どんな感じなんだろう楽しみ!

    いいね!(1)

スポンサーリンク