3.33
5 8件
4 2件
3 4件
2 3件
1 4件
合計 21
読み めいきゅうそうさ
放送局 テレビ朝日
クール 2015年4月期
期間 2015-05-10 ~ 2015-05-10
時間帯 日曜日 21:00
出演
東京・品川の閑静な住宅街で一家3人が惨殺される事件が起きた。火事で両親を亡くし、妹・有希子(貫地谷しほり)とも生き別れた過去を持つ名波(反町隆史)は、生き残りの少年を気に掛ける。しかし、容疑者逮捕には至らず、1年後、同一犯と思われる一家惨殺事件が再...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

反町隆史さんが、若い時はチャライ感じで、好きで無かったのですが、この役にぴったりな渋い大人の俳優さんになられました。

朝ドラからの夏菜さんのファンです。
朝ドラの時よりも抑えた演技ですね。これからも、色んな役柄に挑戦して欲しいです。

    いいね!(1)
名前無し

信頼していた上司が犯人。
主人公も犯罪者に。
っていうのはミステリではよくある話しなので驚きは全然なかった。
エピソードをつなぎあわせているだけで、そこにある人間ドラマが全然描けていなかった。
原作を要約して説明しているだけで下手な脚本。
それをカバーするだけの演出も芝居もなかった。

被害者サイドだろうが加害者サイドだろうが、残された人にとってはいつまでたっても“迷宮”で出口がない。
「迷宮捜査」というタイトルがじわじわ効いてくる感じをもっと重厚な人間ドラマで見せて欲しかった。

    いいね!(1)

スポンサーリンク

迷宮捜査