4.22
5 52件
4 11件
3 2件
2 3件
1 9件
合計 77
読み ぷらちなえいじ
放送局 フジテレビ
クール 2015年4月期
期間 2015-03-30 ~ 2015-05-29
時間帯 月曜日 13:25
出演
湘南を舞台に、それぞれ人生の大きな岐路に立とうとしている3組の60代夫婦の"友情"を描く60歳の青春ドラマ。
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

あぁ〜とうとうおわってしまった。。
2ヶ月なんかじゃなくて3ヶ月見たかったよ〜(T ^ T)
3ヶ月でもまだまだ話が膨らみそうなドラマ。

個人的には香織さんのウガンダ行きはよかったなぁと思いました。
でもジュンちゃんとちーちゃんがフィリピンに行くのは少し残念だったかな。。
いきなりフィリピンだし、理由が誰も知らない場所でジュンちゃんとふたりで生きていきたいって、じゃあ仲間は。。??
ジュンちゃんはそれでよかったのかな??
ちーちゃんの決断に少し淋しさを感じましたけど、ドラマ自体はわたしも星10つけたいくらい大好きなドラマでした!

ドラマを見終わった後、このサイトに来てみなさんの感想を読むのが楽しかったです(*^^*)
2ヶ月間ありがとうございました!
続編があることを期待しちゃいます。

    いいね!(1)
よりより

続編、もしくは2時間スペシャルで皆のその後やって欲しいなぁー!プラチナエイジロスになりそうです

    いいね!(1)

感動!感動!ただただ感動しました。
なんて素晴らしい。

香織さんとちーちゃんの序盤の口論の場面と、
そのあと、色々な事情を知るちーちゃんの心の動き、仲直りする二人の場面は涙なしには見られませんでした。

あんなに友達のために一生懸命になれる、あんな仲間、私もほしい。
心から素晴らしいドラマ。

郁恵さん、演技とは思えない迫真ぶりで、あんなに上手な方だったのですね。
アイドルからバラエティーが多かったけど、もっとドラマに出てほしかった。今後、期待します。

プラチナエイジは、終わってほしくない。
土日も毎日みたいくらい大好き!

    いいね!(1)

スポンサーリンク