3.40
5 132件
4 71件
3 34件
2 30件
1 83件
合計 350
読み どえすでか
放送局 日本テレビ
クール 2015年4月期
期間 2015-04-11 ~ 2015-06-20
時間帯 土曜日 21:00
出演
黒井マヤは組織への忠誠心がなく、規律も完全スルー、人が困った顔を見るのが大好きというとんでもない女刑事。しかし、鋭い洞察力で誰よりも早く犯人にたどり着く能力を持つ。 彼女とバディを組んで事件解決に奮闘するのは真面目だけどオッチョコチョイな天然お人...全て表示
いいね!の投票数順に 30 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 5 票
名前無し

馬鹿馬鹿しさが 面白さにつながらない。 多部未華子も こんなもんなんかな って感じだけど、大倉はどうしちゃったんだろうというレベル。 吉田羊も ただ吉田羊なだけ。
ドSっぷりも、なんかズレてる気がする。

    いいね!(5)
名前無し

えっ…これ、家族枠なの? 娘に父親の好きなところ訊いたら答えられなかったとかいって父親泣いてたよね。あれを家族で見て面白がってるんだw
対岸の火事なのか、自分らも父親が大嫌いなのか?笑
母は笑ってみてたけど、私には見てて気分悪くなるだけのドラマだった。

ドSってのも、多部さんには合ってなかった気がします。奥二重?だから目付きが悪いだけで顔自体は可愛らしい感じだから、真っ黒の服装も、ツンツンした態度も似合ってなかった。
あれじゃ、ドSというよりただの性格の悪い人。多部さんが性格悪そうな顔をしていない分、「演技してます!!」感が強くて…
多部さんとジャニーズの人のファンで、もうあの人が動いてるのを見られるだけで嬉しい!って人なら見られるのかもしれないけど、ストーリー的面白さやコメディ的な面白さ等々は求めてはいけないと思う。

    いいね!(5)
いいね!投票数 4 票
名前無し

頑張ってるからいいじゃんてのは中高生の部活動まで
ギャラもらってるプロなららプロらしい仕事してほしいわ
大倉なんとかはファンからしたらかわいいからいいじゃないか
というかもしれないが興味もない者からしたら邪魔以外の何物でもない
こういう下手くそなジャニーズタレントを避けると本職の俳優さんは仕事がほとんどないテレビドラマの実情は嘆かわしい
正直者はバカを見る世の中
俳優として目立ったところでやりたい人は劇団でコツコツやるよりも
ジャニーズ事務所に入ったほうが早いよっていうバカバカしさと絶望感がなんとも笑える

    いいね!(4)
いいね!投票数 3 票
名前無し

幼稚園児しか笑えないコメディー失格作品。
多部ちゃんもドSになりきれなく下手くそ過ぎる。

これが面白いって、どんだけレベルが低いんだ?

    いいね!(3)
名前無し

原作とは別物だし
相棒の大倉某という素人演技も酷い
土曜21時だから馬鹿馬鹿しくてもいいとか視聴者を舐めてる

    いいね!(3)
いいね!投票数 2 票

やばい。もうこのドラマ、五回以上は見返してる。続編、SPやってくれー

    いいね!(2)
名前無し

最終回、本当に良かったです。
なんか泣きそうになりました。
代官山初めみんなかっこ良かったです。でもやっぱり代官山はいつも通りダメダメでめんどくさいところもあり(笑)
多部ちゃんは相変わらず上手でかわいくて!キュートにそして、何をしても言っても憎めないマヤを演じていました。素晴らしかったです。
来週から土曜夜が寂しくなるなー。

    いいね!(2)
名前無し

もう少しギャグを面白くしてほしい。
全く笑えない。寒い。

    いいね!(2)
名前無し

ドラマを頑張ってみるの意味はよくわからないけど?
昨日もおもしろかったです。

    いいね!(2)

幼稚。
笑えない。
小学生向き。
大人には耐えられない内容。

これを面白く見れる人は凄いよ。

    いいね!(2)

大倉さんのポンコツ演技が目立つ回でしたね
八乙女さんは良いかと思ってましたけど、そうでもなかったです
大倉さんの演技は意味が分からないです

    いいね!(2)
名前無し

子どたちは楽しんで観てるし、学校でも良くドラマのはなしをしてるみたいだからバカバカしさが笑いにつながってるってことだね~。
土曜9時は子どもが楽しめるドラマの時間なんだから。

    いいね!(2)
名前無し

評価が高い事に驚いた。ついに視聴者も諦めたか?
人気俳優だせばなんとかなるみたいな日本独特のドラマはもうやめて欲しい。
まるで視聴者をバカにしている番組だ。
ジャニタレだすのもいいが、もう少し確りした脚本と演出粘って欲しい。
いっそ、1クール全てのドラマを休業してみたらいいんじゃないかな。
最近のこういったドラマを見ると、情けなくなる。
さらに高評価を見ると辛くなる。

    いいね!(2)
名前無し

評価を見て 改めて視聴しました。
面白かったぁ♪
確かに 大倉君の女装、綺麗♪
多部ちゃん、可愛い♪
次回、リアタイ決定(^^)d

    いいね!(2)
名前無し

「どS」って一歩間違うといじめやパワハラやモラハラになりかねない要素を含んでるわけで、そう考えると単純に楽しんでられないような気にもなるし、ちょっともどかしいドラマになりそうだ。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

ほんと、またみたいですね~。

    いいね!(1)
名前無し

おもしろかったな~。
多部さんはシリアスでもコメディーでもどんな役を演じてもしっくりくる。マヤもとても良かったな。

    いいね!(1)
名前無し

多部ちゃんのマヤは本当に魅力的で素晴らしかった。
安定の多部ちゃんでした。

    いいね!(1)
名前無し

多部ちゃんじゃSキャラ演じ切る実力がなかった。
残念な失敗作。

    いいね!(1)
名前無し

はっきり言って、脚本と演出が酷過ぎた。それでも最後まで観れたのは、多部ちゃんの演技力のお陰だと思う。彼女には、もっと作品に恵まれて欲しい。

    いいね!(1)
名前無し

脚本のせいか、いつもちんたらとしていて 俳優を活かしきれてない気がした。

    いいね!(1)
名前無し

最終回までなんとか見続けてきたけど
ついに耐えられなくてところどころ早送りした
脚本がひどすぎる
話が細切れで全部中途半端
日テレはこの手の「B級ドラマ」を時々ぶっこんでくるけど
ふっきれてないからダラダラやってるだけでつまらない

    いいね!(1)
名前無し

楽しみにしてたドラマが終わって淋しい気持ちになっている。
最初から最後まで楽しく見てた。
多部ちゃんが大好きなので見ていて...可愛いし、大倉くんにツッコミを
入れられてムッとする顔も良かったし、逆に大倉くんをどSで泣かせ
るマヤちゃんも似合っていた。
多部ちゃんは何をしても可愛い!
大倉くんもほのぼのとしていて、天然キャラが面白かった。
演技も下手じゃなかったし、キムタクや相葉さんの方が何だと思うぐら
いに下手だったと思うよ。
スペシャルか続編を見たい!

    いいね!(1)
ぽんたぽんた

みんなも書いてますが、日頃「ドラマなんて嘘の世界だもん」と、連続で絶対見ない自分も毎週土曜が楽しみになる、いい意味で嘘の、現実ばなれした楽しいドラマでした!多部ちゃんはロペピクニックCMのころから好きですが、憎可愛かった(笑)それぞれメンバーさんも愛着わくキャラでした!ミッツもよかった~(^-^)
石黒賢はムカついたけど~あくまでドラマの中でね(笑)
絶対特番や「2」もやって欲しい!黒井さん、待ってます。ファイト!!

    いいね!(1)
名前無し

まさかこのドラマで泣かされとは、思わなかったです。見せ場のシーン満載で、まさに最終回にふさしい回でした。
にんまり笑顔のマヤ。「バッカじゃあないの?」今日も炸裂してました。警察らしく、皆さんのアクションシーンが見れて良かったです。
多部ちゃんの優しさが、随所に表れていたドラマでした。
大倉君も、格好良かった!やりましたね。代官様。とくさんも皆さんもお疲れ様でした。演じきりました。素晴らしい。今期は、最終回スッカとしないドラマが多いの中で、やっとスッキリ終われたドラマでした。多部ちゃん、またドラマ出て下さいね。同性の私から見ても可愛くて、愛らしい方です。しばらくはロスですが録画を見直します。

    いいね!(1)
名前無し

多部ちゃんが可愛いくて好きなので見ているだけでも楽しい。
大倉くんとのコンビも面白くて笑えたし。
他のキャストさん達も良かったよ~。
だから、今週で終わるのが残念。
それに気楽に緩く見られて良かったのにな~。

    いいね!(1)
名前無し

土曜日の夜に気楽に楽しんで家族で観れるドラマだったので今週最終回だと思うと寂しいです。
多部さんのマヤは最高だったのでもう少し観ていたかったな~。

    いいね!(1)
名前無し

これコメディー?
全く笑えない。

幼稚過ぎる。

幼稚園児向けですか?

    いいね!(1)
名前無し

ざわちん、モットでてもよかったかも!!

この連ドラこそ2あってもいいかも!!

    いいね!(1)
名前無し

いろんなところでたくさんの多部さんへの賞賛の記事がでてますね。納得です。
黒井マヤは多部さんだから成り立っている。
これからも楽しみです。

    いいね!(1)

スポンサーリンク

ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件 (幻冬舎文庫)