2.71
5 6件
4 5件
3 2件
2 5件
1 10件
合計 28
読み くろは~きそうのじょせいそうさかん~
放送局 テレビ朝日
クール 2015年1月期
期間 2015-02-22 ~ 2015-02-22
時間帯 日曜日 21:00
出演
クロハ-本名:黒葉佑。神奈川県警本部・機動捜査隊勤務。射撃の名手。 港湾地区。無機的なレンタル・コンテナから、14人の男女の凍死体が発見される。第一発見者となった機捜所属の女性刑事クロハ(杏)は、集団自殺の捜査本部に派遣され、捜査を進めていくうちに...全て表示
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 3 票
名前無し

自殺志願者はまず最初に身柄の確保が基本と思う。
屋上の端に行くまで引き止めもせずに飛び降りる直前に駆け寄る演出ってくだらなさすぎる。

監察官の聞き取りもそのことを問題にしないで終了にも呆気にとられた。

中村トオルの登場も手下2人を連れて池内と話をしている杏さんを連れて行こうとしてわざわざ池内につかみかかっておきながら引きさがる描写の不自然だった。
また、勤務時間内に自分につかみかかってる人間を何故池内は捜査妨害で身柄確保とかもしくは職務質問等をかけるとかせずに見逃したのかも不自然だっし後になって中村トオルの身元を調べるとがすごく不自然だった。

序盤だけでも沢山の不自然さがあった。
後半は只テレビをつけてただけの時間だった。

原作の作家先生なのか脚本の作家先生かのどちらかがダメなんでしょうね。
ガッカリさせられた2時間ドラマでした。

    いいね!(3)
いいね!投票数 1 票
名前無し

つまらなかった

    いいね!(1)
名前無し

ごちそうさん→花咲舞→デート→クロハと杏の演技が一作ごとに上手くなっていると実感する。
彼女はコメディーもできるが今回のようなハードボイルドな役回りは高身長でスタイルの良さが際立ちハマり役だと思った。
黒葉の持つ神秘性や抑え気味のキャラと杏の持つ感性が見事にシンクロした作品に仕上がり素晴らしいドラマだと思った。
続編を是非見たい。 それにしても杏はいい女優になったな。

    いいね!(1)

スポンサーリンク

プラ・バロック (光文社文庫)