3.56
5 36件
4 18件
3 9件
2 2件
1 20件
合計 85
読み おにいちゃん、がちゃ
放送局 日本テレビ
クール 2015年1月期
期間 2015-01-10 ~ 2015-03-28
時間帯 土曜日 24:50
出演
母・姉・弟・妹から家事全般を任され、冴えない毎日をおくる小学生の少女・ミコ。 ハードな現実から逃げ出したいミコはあるものの前に立つ。・・・・・・・それは「お兄ちゃん、ガチャ」。 小さな手に掴んだコインを投入しミコはガチャを回す―。「私、優しいお兄ち...全て表示
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

岸君かっこいいね!松倉君かわいかった。イケメン揃いなところがいいね!最後ジェシーが出るって書いてあって見逃せません♡

    いいね!(1)
名前無し

全話見ました。
普段ドラマはほとんど見ませんが、この作品の独特の世界観にハマって最後までワクワクしながら見ることができました。
一見ただの少女漫画のようなストーリーに見えて、"今時女子"を皮肉るようなちょっと黒いユーモアがあちこちに散りばめられていて、年齢関係なく楽しめる作品だと思います。
主演の二人の演技もお見事でした。トイ役はまだデビューされていないジャニーズJr.の方ですが、今後もぜひドラマで活躍してほしいなと思います。
笑いあり、切なさあり、そして意外に胸キュンもあり…おすすめの作品です。

    いいね!(1)

部屋とかかわいくて視覚的に楽しめます。
ファンタジーだし、何も考えずに見るにはちょうどよい。ただ、ジャニーズドラマだっていうのに、メインの男の子以外1人もイケメンが出てこないというトラップ。

    いいね!(1)

スポンサーリンク

お兄ちゃん、ガチャ<スペシャル版>   (1)