



4.55
| 5 | 9件 | ||
| 4 | 1件 | ||
| 3 | 0件 | ||
| 2 | 0件 | ||
| 1 | 1件 | ||
| 合計 | 11件 |
| 読み | とうきょうにおりんぴっくをよんだおとこ | |
| 放送局 | フジテレビ | |
| クール | 2014年10月期 | |
| 期間 | 2014-10-11 ~ 2014-10-11 | |
| 時間帯 | 土曜日 21:00 |
いいね!の投票数順に 1 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し
リアルで見るべきでした(懺悔)。本当に丁寧に作られた、勇気のわくドラマだった。
でも三時間は長いよ・・・二夜連続ぐらいに分けて、また放送して欲しいな。
平沢と衝突する田畑の言葉にフレッドが燃える。そのあたりでちょうど半分に折り返せます。
志半ばで命を落とした北島の代わりに、中南米を飛び回るフレッド。スポーツは世界を変えられる。世界を一つにする。いい言葉です。大沢たかおさんにはストイックな役が似合う。
でも平和の祭典の招致合戦は、命懸けの陣取り合戦でもあった。彼の影にはずっと心配続きの妻正子がいた。常盤さんも良かった。
去年のNHK特番で、百歳になられた正子夫人を見ました。まるで今度の東京五輪決定を見届けんがために長寿を全うされた夫人は、本当に時代の架け橋になられたのだなと思います。
いいね!(1)
スポンサーリンク




