このページは2014年10月期放送の「科捜研の女 第14シリーズ」のレビューページです。
2015年放送の「科捜研の女 第15シリーズ」の感想は次のページへ書き込んでください。
 4.30
5 57件
4 3件
3 2件
2 0件
1 11件
合計 73
読み かそうけんのおんな だいじゅうよんしりーず
放送局 テレビ朝日
クール 2014年10月期
期間 2014-10-16 ~ 2014-12-11
時間帯 木曜日 19:58
出演
京都府警科学捜査研究所(通称・科捜研)の法医研究員・榊マリコ(沢口靖子)を中心とした、ひと癖もふた癖もある研究員たちが、法医、物理、化学、文書鑑定などの専門技術と抜群のチームワークで事件の真相解明に挑む姿を描く『科捜研の女』シリーズ。
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

新春スペシャル、面白かった。
旅先の事件だったけど連動してたのでレギュラー、みんな活躍していて面白かった。
このドラマの笑いのセンスが好き。
さりげなく笑わせてくれるから好き。
マリコさんの土門さんの事を「生きた化石」とか毒舌はくし今回も自由すぎて最高。
相馬君も絶妙のツッコミ、報告する時のドヤ顔も最高。
今回、あみちゃんは大活躍。意外とビビりで可愛かった。
恐竜発掘の教授?マリコさんに匹敵する変人ぶり、自由ぶりで、また出てほしい。
科捜研メンバーのファンって感じになってきちゃってる。
蓮ドラで戻ってきてくれるのを楽しみにしてる。

    いいね!(1)
名前無し

新春SP、いや〜おもしろかったぁ〜♪
犯人は、すぐ見当がついてしまったけれど(笑)
ちょっと名の知れた俳優、女優さんがチョイ役しちゃダメですよね…すぐわかってしまいます。
でもでも、長年の科捜研ファンにはたまらないクスッと笑える小ネタとかが満載で超楽しめました。やっぱり科捜研の女、大好きです!
早く15シリーズ始まらないかな♪

    いいね!(1)
名前無し

野村宏伸さんは本当にいい役者さんに
なりましたよね~。
なんだか感慨深いです。
もう内容に関しては言うことないです。
安定感抜群です。大好きです。

    いいね!(1)
名前無し

↑↑飽きる飽きないなんて、全く視聴している人の自由ですよね。
ドラマの内容が批判されるのは、全然構わないと思いますが、見ている人を揶揄して、馬鹿にする様なレビューは控えた方がいいと思いますよ。
マンネリや内容が気に入らないなら、率直にその感想を書けばいいだけだと思います。

    いいね!(1)

スポンサーリンク

科捜研の女 オリジナルサウンドトラック